Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


吸血鬼になったガイコツウオ

画像

今日からの新レア魚は

「吸血鬼になったガイコツウオ」

その名のとおり、ガイコツウオに ドラゴンの羽が生えていて

手にはピンクの注射器を持っています。

ガイコツウオの周りには、コウモリが飛び交っています。

今日のレア魚 なりきりコーデは

かなりの出来映えだと思いませんか~


ガイコツスーツ と、ガイコツキャップ

ゆこたん、結構お気に入りのアイテムなのですが

なかなか着る機会が無くて、出番が少なかったので

ここにきて、ようやく日の目を見られてよかったです。(*´∀`*)v


今日の初釣りでGETできました~♪ 

(∩´∀`)∩ワーイ!

アバター
2015/10/15 07:21
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

えーー その一歩手前まで・・・って。(*´pq`)クスッ
アバター
2015/10/15 01:33
わあ!Σ(・□・)ゆこたんが骨までスケスケ~♪その一歩手前にしてほしかったですw(・∀・)
アバター
2015/10/13 23:46
ぽこさん こんばんは~

(*ノ∀`*)エヘヘ タンスの肥やしが、ようやく役に立つ日が来ました♪
アバター
2015/10/13 23:09
初日ゲット、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今回のコーデはバッチリ決まってます♪
タンスの肥やしがお役にたったようですねw
アバター
2015/10/13 22:32
耕造さん ゜♪⊹。(。´ ܫ`)ノ今晩は☆♪

(∩´∀`)∩ワーイ!耕造さんにほめめられちゃった❤
嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2015/10/13 22:02
いけてるね^^
さすが ゆこたんさんだす^^
アバター
2015/10/13 21:38
ケイト☆さん こんばんは~

うふふ、今回のレア魚なりきリコーでは、予告画像を見たときから
これはいけそう!!って思いました。
ただ、ピンクの注射器が、レアのはどちらかといえば
「ゴシックホスピタルの特製注射器」のほうに近いと思いましたが
これは、手前持ちで
これを持つと、「ホネホネオバケのあやつり人形」が持てなくなってしまうのです。
白ガチャの「おもちゃのホネ」を持ってみたら、これだったら奥手でOKでした。
「おもちゃのホネ」となら、「ゴシックホスピタルの特製注射器」が手前に持てますよ。
ケイト☆さん 是非、明日、やってみてくださいね~

アバター
2015/10/13 20:20
かなりグーですね
私も明日はこのコスしようかと思っていました。
ガイコツ魚注射器で血液を吸い取る気満々ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.