Nicotto Town



コデ研


 今回のお題は「秋のデート♡」

紅葉みに行ってるとこにしたいけど
アイテムなにもないんだった( ;∀;)

だから、
紅葉みて家に帰ってきて これからお茶しますよ~って
場面(そういうことにしようw)

アバター
2015/10/18 15:20
うさぎ57さん
ようこそ!
裏テーマ わたしの好みにビンゴですっ(*^-^*)
これからよろしくです(^O^)/
アバター
2015/10/18 15:15
コメントありがとうございます!!
私の裏テーマ、「食欲の秋」だったりしますw

甘すぎない黒のかわいいコーデ、素敵です♪
窓からまた紅葉を見ながらのお茶をするのでしょうか^^
アバター
2015/10/15 06:31
美紅さん
片手はお茶にしないと食べ過ぎですよね(´・ω・`)
アールデコっぽいランプと壁紙と床の背景
お気に入りですっ(^^♪
アバター
2015/10/14 20:02
和菓子と洋菓子どっちもなんて贅沢❤
背景のお部屋がテーマに合ってていいと思います(´▽`*)
コーデを黒でまとめてて可愛いです!!
アバター
2015/10/14 15:36
ながせさん
ペンギンと水族館デートなんて最高だなっ
北極ペンギンツアーだったらもっといいけど<どこまでもエスカレート
アバター
2015/10/14 15:23
デート着は、黒で統一されるんですね
おとなびて見えますー^^

黒の多い アデリーペンギンも かわいいですよ
(じきに ぺんぎんをもってくる・・・)
アバター
2015/10/14 09:32
カテゴリーをサークルに修正しますた!
後からでも直せるんだね
しおりちゃんおしえてくれてありがと~(*^▽^*)
アバター
2015/10/14 05:46
ねこるんちゃん
そういうことになりますね、お泊りですねー
どんどんストーリー膨らみますね(^_-)-☆
アバター
2015/10/14 05:45
しおりちゃん
あ!!!!ごめんなさい
カテゴリー触らずにアップしちゃいました(._.)
アバター
2015/10/13 22:58
こんばんは^^
なるほど、こういうコーデもありなのですねф(..)メモメモ
背景とフレームと饅頭?のうさぎが揃ってて
とてもかわいいです(*´艸`)

彼氏さんはお泊まり……ということですね(*´艸`)((←
アバター
2015/10/13 22:37
ユウナちゃん
ブログのカテゴリ→ サークル 
でお願いね(*´ω`)
みんなでコデ研をゆる宣伝してこうw
アバター
2015/10/13 20:41
マロンさんはお名前からして秋!!

もぅ秋はマロンさんのためにあるようなもんでしょww

コーデ楽しみにしてますぅ(*^-^*)
アバター
2015/10/13 20:40
マロンさん
紅葉も黄葉も頭の中にはいろいろ絵が浮かんでいるんですよw
ただアイテムがないだけで(∩´∀`)∩

あ、カフェだったのか?この背景は>今頃?
アバター
2015/10/13 20:35
こんばんは☆
秋のデートで 紅葉狩り^^?
いいねーーーwww
で お家に帰ってきちゃうんだーーー^^
カフェで お茶しないところからしてwww
もう 二人のかんけーは かなり安定してるとみた(^^♪
ウチで ほっこりするのが いっちばんーーー♪
だよね^m^
デートで コサージュって 斬新でいいかもーーー^m^
アバター
2015/10/13 20:27
しおりちゃん
どもですぅ(∩´∀`)∩
前に友達にもらってたコサージュ クロス黒 着れるようになって
登場頻度うんと増えました!

さぁてみんなのコーデみにいくのも楽しみぃ♬
アバター
2015/10/13 20:23
れもんちゃん
えへへ(*'ω'*)照れちゃうなww
直前にプレしてもらった背景とフレームと和菓子大好き♥
アバター
2015/10/13 20:22
花音さん
ありがとう(*^-^*)
リマスター販売中にPコイン買えるだけ貯まってラッキーでした!
それでも服とメイクの他はプレしてもらったのばっかだww
ここまで素敵なレディにしてくれた友達に感謝です(^^)/
アバター
2015/10/13 19:38
え~~いいね~~(*´ω`)
シチュエーションがとってもイイなぁ♪

いつものお家だけど気持ちをデートにして
しっかりおしゃれする
…う~~ん これはすごく良いかもよ♡

黒はやっぱり特別な気持ちなんだね~(◡‿◡✿) コサージュかわい~~
アバター
2015/10/13 19:14
「洋服は黒でかっこいいけど部屋はピンクでお菓子をもっている…」

良い雰囲気なんじゃないですかぁ~?w

秋のでぇとかぁ~。そんなコーデされたら、一瞬で皆メロメロ♡でしょ!

アバター
2015/10/13 18:34
こんばんは!
勝負服、黒コーデなんですね^m^
とってもかわいいです~^^
和菓子とケーキで、ラブラブ甘あま~❤な二人を様子を想像させてる・・・^^?
いいですね~^^

アバター
2015/10/13 18:12
びんちゃんさん
ありがとです(^^)/
甘いもの食べるとみんな優しくなれるからね(*´▽`*)
アバター
2015/10/13 18:11
このはちゃん
早速ありがと(*^-^*)
持ってる一番のオシャレ全身服だからさ、勝負のときはコレwww
フレームおそろね(*´▽`*)
サークルのコメントのとこ、紅葉の背景がなかったのですwって
このはちゃんのコメのリズムにならったww
アバター
2015/10/13 18:10
こんばんは。
ご自宅でのティータイムなのですね^^。
雰囲気・ばっちり出ていますよ♪
キュートなコーデでステキです。
アバター
2015/10/13 18:07
わー、なるほど^^
背景は部屋だし、お菓子も美味しそー♡
デート頑張ってオシャレしたんだよって感じで、かわいい!
フレームいっしょやね♪((どうでもいいことかいてごめんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.