Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


魔女リンゴ100個買いました^^


ガーデンイベントの魔女リンゴ


100個買いました~♪


いつものガーデンイベントだと

他の花もポイントに加算されていましたが

今回は魔女リンゴのみでしたね^^


もらえるアイテムが家ということなので

家を狙いたいと思います^^

アバター
2015/10/13 23:08
つむぎさん、こんばんは^^

コーデのこと、つむぎさんにほめていただけるなんて、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます!

でも・・・(*^^*)
「参考にします^^ 」は言い過ぎですよー・・・・(*^^*)
つむぎさんほど上手なかたが、私を参考にするところなんて絶対ないですから(*^^*)

でも、お世辞と分かっていても、すごく嬉しいです♫
「お世辞だー!! もー、つむぎさんったら!^^」なんて思わず口に出しながら、私、とっても笑顔になってましたから☆

1日の終わりに、疲れがスーっ消えるような笑顔にさせていただきました♫
今日もインしてよかった!と思えるような^^
ありがとうございました!

イベントのリンゴのお家、可愛いですよね。
ゲット、応援しています。がんばってください☆
アバター
2015/10/13 20:22
おうち可愛いですよねー
ミラクルもするといいですねー
加算ポイントが林檎のみとは。。。
残念ですね><;
アバター
2015/10/13 18:43
い・いきなり100個とは、大人買ですね^^
アバター
2015/10/13 18:17
残業で今帰宅なので…

巡回はお休みします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.