Nicotto Town


気まぐれ日記


欠かさず見る番組かぁ・・

まいど~っ☆
風邪ひいて1週間…ほぼ治りかけてるけど、まだ鼻がズルズルですw
・・って、治りかけてへんがな~(-_-)/~~~パシー!! と一人ツッコミww

それにしても、凄いっすね
まだ10月13日やというのに、北海道の平地でも積雪って(゜o゜)

同じ日本なのか? って不思議になるほどw
今年中にもう一回旅したいけど、ちょっとキツいんかなぁ。 
って諦めモードですw


 
さて話は変わって・・
今回はお題ブログ【欠かさずに見る番組】という事ですがそんなもん有りません!
というのも、録画機(DVD・ブルーレイ・ビデオ)が無いので見損ねたら終わりなんですw

まぁ、(番組の時間帯に)家に居てたら超高確率で見てる番組は多々あります
日曜日・・アタック25・サザエさん
月曜日・・Qさま・ごきブラ[関西番組]
火曜日・・ボンビーガール
水曜日・・ミラクル9
木曜日・・ケンミンショー
金曜日・・クレヨンしんちゃん・探偵ナイトスクープ[関西番組]
土曜日・・せやねん[関西番組]・吉本新喜劇[関西番組]

という感じですかねw
・・この他に、ニュースや天気予報も見てますよ~

あと、バカ殿・変なおじさん・懐かしのソングなどの特番も高確率ですw

どれも為になる番組ばかりですね~(-_-)ウンウン ・・さすが、俺!ww



最後に
この連休中にネット検索してたら
何故か突然あやや[松浦亜弥]が気になって検索w

そしたら偶然、自分が凄く気に入ってた一曲が見つかりました

https://www.youtube.com/watch?v=UMeNhtRyULE

Friend Love Believing

☝☝これな、一度見て貰ったら分かるんやけど
10年前に初めて聞いた曲でして、通算で2回聞いただけw

しかし、不思議なんやけど・・・
2~3年くらいの間、思いっきり耳に残ってたんすわ^^;
題名も歌詞もハッキリ分からんかったので、検索どころかCDを探す事すら無理w

知ってる人はどのくらい居てるかは??ですが
もし良かったら聞いてみてください(-_-)/

案外、感動するかもよ?www

アバター
2015/10/17 21:26
milkさん・・
そやろそやろ、感動もんやで(-_-)ウンウン
まっ別に聴いてるわけではないけどなw

俺の人生最大に感動したイベント[愛知万博]の
閉会式をテレビで観てたらこの歌流れたんや(-_-)
感動して、ほんま涙と鼻と屁が同時に出てもうたでww
アバター
2015/10/17 19:38
あやややんかぁ!
いい歌やね~メロも歌詞も♪

こんなん聴く人やったんやね~にゃははww


これ・・何度も聴いて歌詞を聞いてたら じぃーんと余計するかもしれん。
アバター
2015/10/15 20:30
milkさん・・
ちっちゃくて軽いのにバタバタなるんすか~(・・?
逆にスカスカしてそうに思うんやけどなぁwww

ええ歌詞やで~、マジで(-_-)ウンウン
涙だけやなしに、鼻も屁もタレタレにならんように注意してや~(笑)
アバター
2015/10/15 18:15
ちょいバタバタしてる・・
あとで見に もっかい来れたら来るーそんとき聴いてみるね♫
めっさ楽しみb
アバター
2015/10/15 01:06
れぃさん・・
おっ!ナイトスクープを見てたんやなぁ(゜o゜)
ってか、敦賀以北で放送してたのには驚きww

意外とええ歌やったやろ?
歌詞も感動もんやし、Friend Love ・・が何度も繰り返しになるから覚えやすいしww
アバター
2015/10/14 23:10
けっこう前ですが、探偵ナイトスクープでめちゃ感動したことがありますw
くだらないことしてるけど笑えたり、感動するときもあるしけっこう好きです^^

あややの歌聴いてきました^^
なんかじーんときますね。そしてあのキャラクター懐かしいww
アバター
2015/10/13 23:49
あおいさん・・
マジっすか(゜o゜) 
アタック25とかケンミンショーは誰もが知ってるものと考えてました^^; w

有難うっす(^.^)/  あおいさんも風邪には注意してください
アバター
2015/10/13 22:34
こんばんは。
サザエさんとクレヨンしんちゃんくらいしかわかりませんでした。
それより風邪はやく治るといいですね・・・。
アバター
2015/10/13 20:13
ひふみさん・・
Youtubeやから仕方ないわ~^^; 愛知万博の閉会式そのまんまやしw

他に谷村新司、森山良子、夏川りみ、松浦亜弥の4人でリカバーしてるのもあったから
そっちのほうが良かったかもやなぁ?
その代わり、歌詞が付いて無かったけど・・w
アバター
2015/10/13 19:51
こんばんは☆
早速聴いてみました~♪
良い歌なのでしょうが、その前後のへんてこなコメントが邪魔くさくて、全然感動しませんでした~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.