Nicotto Town



10がつ13にち

明日は早いので、、、

ビールのペース上げてます~


最近、YouTubeにはまってます

「初音ミクが歌う祝詞」ですけれど、、

男性の低音に比べて新鮮さがありますね

コメントのほとんどが外人なので、

やはり日本人ほど日本離れしてるのかなーと思うと、

少し淋しく感じます


日本の伝統文化を受け継ぐ外国人、の特集で、

興味あるコメントが、こんなだった

「外国人の間で注目され騒がれることで、

日本古来の伝統文化を、日本人が最注目してくれることを、望んでいる」

みたいな内容でした


そだね、今では日本人の方が日本を忘れているよーな気がします


アバター
2015/10/16 00:58
ありがとー。
でもやっぱりようつべ見れないー…>_<…
アバター
2015/10/14 21:30
よんさん>
お久しぶりですー
また来てニャー
アバター
2015/10/14 20:52
久しぶりー
youtube見てる時間は、あまりとれないのでまた来る〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.