Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヴァンパイアレディ ~2010~ Black

ヴァンパイアレディ ~2010~ Black

もらったステキコーデ♪:33

こちらは 
「ヴァンパイアレディ ~2010~」色:Black

2010年10月限定アイテム
リリース時期:2010/09/22 15:00
290Pコイン

カラーは
・Black
・Green 
・Crimson
・Gray
・White 
の、全5色。

このブラックBlack(黒)が、やはり1番ヴァンパイアらしくて

しっくりくる色でしょうか。

ですが、ダークな背景とコーデすると、アイテムが全く見えなくなるというw

髪色は黒よりも、白や明るい色が良いかもしれませんね。

アバター
2015/10/15 07:23
KIKIくん でしょ~ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー

このカマ本当に切れ味が良さそう。
ですが、使い方を誤ると、勢いあまって、自分を切っちゃいそうで怖いです。
Σ(Д`|||ノ)ノ
アバター
2015/10/15 01:29
んまー!迫力あるカマじゃない~、って、おカマになってどうする(・∀・)w
アバター
2015/10/14 22:15
美枝子さん こんばんは。

そうですねー やはり、黒は定番の色で、外せませんよね。
アバター
2015/10/14 21:05
私はグリーンと白を購入したんですが
グリーンはフリマに出したので現在白のみです;;
黒がやっぱりヴァンパイアらしいですね
アバター
2015/10/14 11:18
ナンシーさん こんにちは~

そうなんですよ。黒と白(ピンク)と
ナンシーさんがお持ちのCrimsonの他に、
あと、Grayと、Green がありますが
この二つの違いって、よく見比べないとわかりにくいんです。
このあと、他の色もご紹介しますね。
アバター
2015/10/14 11:03
5色もあったんですね。
黒は一番ヴァンパイアらしいです!
私は3色買いましたが白が可愛いので気にいっています☆
アバター
2015/10/14 00:45
おおおおおΣ(´▽`ノ)ノさすがは、ひろちゃんです!
やることが早い!!

ひろちゃんの応募だったら、まず、間違いないんじゃないかな?
武器、手にできるといいですね♪

でも・・・( *´ノд`)コショショ あんまりブンブン振り回さないでね~
 
アバター
2015/10/14 00:34
今ねクローゼットを漁ってわかった。

手前持ちの2014年おもちゃのカマ 持っていなぁ~~~いいいい!

くっちょー!で、フリマに出品されていたらから応募してきた。
成立するといいなぁ~~。

アバター
2015/10/14 00:28
ひろちゃん d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

ねー このドレス、カッコイイですよね~
両手に持った武器も、切れ味抜群です!
広大な敷地の牧草刈りにも、お使いいただけます。
アバター
2015/10/14 00:14
おぉ~~、すっかりと忘れていた腹黒バンパイアドレス!

両手の武器が好き!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.