Nicotto Town



24(ごめんなさい↓と同じ内容です)


一番はまってるのは「24」

シーズン7を借りてきて見てるけど
今回ますますアドレナリン増量(笑)
展開が早くてドキドキ・ワクワク♪

もうひとつ、プリズン・ブレイクも大好き
マイケルとサラ、幸せになって欲しいけど
どうやらマイケルは帰らぬ人になりそうですw
サラかわいそうww

もうすぐ始まるヒーローズも楽しみだし
LOSTも早く続きが見たい!

見たいものがたくさんあって大変です
ふぅ

アバター
2009/09/15 23:58
紀保☆彡さん
 わたしはDVDは休日の昼間だけみることにしてます
 そうしないと時間がいくらあっても足りないものね
 ヒーローズ、もうすぐシーズン3がレンタル開始!
 楽しみにしてます♪

ととこさん
 ジャック・バウアーという
 「自分だけが正しい」と信じてるおじさんが
 まわりにパニックを引き起こすドラマですよ♪
 う〜ん、ちょと違うかな(笑)
 24 -TWENTY FOUR って書けば分かりますか?
 分からなくても、ドンくさくなんかないですよ

パールさん
 LOSTも最初は分けわかんなかったけど
 まさか時間ものとは思わなかったよね
 次のシーズンでどうなるのか楽しみです
 CSIは面白いって聞いてるけど、今のところはパス
 これ以上増やすと時間が足りないので・・・
アバター
2009/09/14 14:27
海外ドラマおもしろいですよね~
24は見たことないけど、LOST、ヒーローズ見てますよ♪
一番はまってるのがLOSTかな、謎に引き込まれてます・・・
あとCSIシリーズも好きです^^
アバター
2009/09/13 23:01
「24」???
うーん、全く分からない、ドンくさい私を
お許しください。
アバター
2009/09/13 20:35
私もヒーローズ大好きです^^

「24」はまだみてないので見たいと思っていますが

はまると常にDVDからはなれられなってニコ生活にはいら
なくなりそうで^^;
アバター
2009/09/13 17:58
ジンさん
 TVって深夜ですよね〜
 毎朝5時半に起きる身には辛すぎて・・・
 録画すればいいんだろうけど
 結局見るのは休日になっちゃうので
 それならDVD借りようって気持ちになるんですw
 問題は「続きが見たい見たい」病にかかることですね♪
アバター
2009/09/13 17:46
「24」おれも大好きです(=^▽^=)

しかも、DVDは借りずフジテレビでの放映を年1回楽しみに観ますw
「明日会社なのに… 大丈夫かなぁ」とか思いながらwww
アバター
2009/09/13 16:33
miruさん
 標準シーズンだとDVD12巻ですからね
 一気に見ようとすると休日徹夜になってしまいますw
 そこでTSUTAYAのサービスを利用して、毎週1〜2巻ずつ
 少しずつ見てます♪

 続きが早くみた〜い、という気持ちと毎週戦ってます(笑)

紅吉さん
 そうそう、どれもみないいところで話が切れるから
 続きが見たくて見たくて困りますw

 プリズンブレイクもDVDで見てるけど
 第6巻がまたいいところで終わってしまって
 早く続きが見たくてたまりませんww

 それにしてもベリックの変身にはびっくり
 ま、もともとイヤなヤツではあったけど
 根っからの悪党ではなかったからね
 あっ、これ以上書くとネタバラシしそうだから
 ここまでにしておくね♪
アバター
2009/09/13 00:35
24、面白いですよねー!!
見だすと、止まらず続きが気になって止まらなくなるのが困ったものですが(笑)
あと一時期、24のCMソングが頭から離れず困りました(笑)<ジャック・バウワーキーレーターってやつ(笑)

PBも面白いですよね!
今、民放でファイナルシーズンを放送していますが、シーズン1で嫌な役やってたベリックが
憎めないヤツになってて、今はほのぼのしながら見てます(笑)
アバター
2009/09/12 23:19
シリーズモノは楽しみがなが~く続いていいですよね
私も観たいんだけど無理だな
一人身だったら一晩中観るのになー
でもニコットする時間が減っちゃうね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.