Nicotto Town



グランタン?




3Pもらえるクイズの質問と答えなんだけど
答えは「グラタン」でしたけどね

質問が
「ご飯とは合わないと思う定番おかずは?」

でね
ご飯とグラタンっていっしょになったら
ドリア
じゃないの?
合うと思うんだけど〜


アバター
2015/10/15 13:14
>しのさんw
おなじく「たこ焼き」でしたかw
このあいだまで答えを教えてもらえるサークルにはいって確実にゲット狙っていたんですけど
答えが掲載されるのを待っているうちにin時間があわなくて取り逃がすことが多くなってきたのできっぱりそこは辞めて、自力チャレに切り替えました。
アバター
2015/10/15 13:12
>あるるさんw
ですよねですよね ドリア ですよねえ
関西では〜のお話を先日どこかで読んだばかりだったのでタイムリーな質問内容に悩んでみたんですけど
私は「たこ焼き」を選んでしまいましたw

先日大阪で食べたお好み焼きは美味しかった!
たこ焼き食べ忘れた。。。
アバター
2015/10/14 21:55
わたしはたいてい外します。最近はこうやって優しい方のお答えを
見てから行くので普段は問題を読んでおりません。ww
今回久々に問題を読んできました。私はたこ焼きをおかずには
できないと思ったのでまたハズレです。
アバター
2015/10/14 08:05
ドリアですよね~~~
私は「お好み焼き」と答えてはずしましたwww
関西では お好み焼きやたこ焼きをおかずにご飯を食べる と言われてますが
みんながみんなそうではないし
どちらかというと食事というよりはおやつ感覚なので
選んだんですけどね^^;

アバター
2015/10/14 06:41
>次郎丸さんw
よって私も外れましたw
ドリアを知らないとか???
しばらく挑戦していて今日ほど「???」となった外れ具合はありません〜
アバター
2015/10/14 05:57
同感です。
よって見事に外れました(笑)
ドリアがお好きじゃない方が多かったんでしょうかね。
若しくはグラタンはおやつ。だとか。(…)ないか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.