Nicotto Town



お詫び


みなさん★コ(0^★ン(^-^★バ(^O^★ン(^-^★ワ(^O^★♪
いつも私のお部屋へ遊びにきてくれてありがとうございます^^

今日は夜からみなさんのお部屋へ訪問しようと思っていたの
ですが、なにやら体が疲れているのか風邪のひき始めなのか
頭痛と倦怠感があるので、ちょっとお部屋訪問をする元気が
出ません・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

こういう風に体に不調があるときはやはり早く寝た方がいいと
思いますの大変申し訳ありませんが、本日は今からもう
就寝させていただきます。 (*・ω・)*_ _))ペコリン

今日訪問してくれたみなさんには、明日改めて感謝の訪問
をさせていただきますネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

それでは今日は(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

アバター
2009/09/13 22:40
サラリン、夜更かししすぎたんじゃない?
たまにはゆっくり休んでd(ゝд◕✿ฺ)ネッ
また元気になったら一緒に遊ぼう♥

あとさ、ちょっと今度お話あるから聞いてね~!
アバター
2009/09/13 22:40
みなさんいつも温かいお言葉をありがとうございます^^
昨日はほんと久しぶりにゆっくり寝たら、今朝は普段より
早く目が覚めて寝起きもすっきりww
やはりいかに日頃睡眠不足だったのかを改めて痛感しましたww
体調は戻ったと思ったのですが、やはり夕方ぐらいから
肩こりからくるだるさが出てきているので、今日も早めに就寝
するようにしたいと思います^^
みなさんも今は気温の差が激しいので体調管理には十分
気をつけてくださいね^^
アバター
2009/09/13 22:28
(*゚ー゚)(*。ω。)ウンウン♪
そういぅ時ゎ寝るのが1番!!
早くなおるとぃぃね(*★'З゚bd)。+゚
疲れがでちゃったのヵな?
ためこむのゎいけんょぉw
アバター
2009/09/13 17:29
こんにちは~~
サラリン大丈夫~~~!?!?
なんだか急に涼しくなっちゃったから 私も今朝は冷えちゃって
持病の腰痛ピッキピキで寝返りうてないで固まってたよ~~~。゚゚(*´□`*。)°゚。
大丈夫よ!健康が第一だし学校もあるから とにかくゆっくり
身体休めて下さいね~~ もしかすると少し通学の疲れも出始めてるのかしら・・・
でもサラリン 私なんかよりもタフだから きっと風邪かな!?!?
と・に・か・く お大事になさってくださいね!   θ  お薬置いておきますww
アバター
2009/09/13 17:22
まだまだお大事に><
アバター
2009/09/13 14:24
サラさん、体調がよくなってよかったですね。
やっぱり睡眠は大事ですよ~。
訪問のことは気にせず、体調が悪いときは早めに休んでくださいねw
アバター
2009/09/13 10:51
体が眠りを欲してるのかも
疲労が貯まると後に響くから・・・
ちょうど今、新型インフルが流行ってるし・・・お大事に^^

リアル優先だよ♪
アバター
2009/09/13 10:22
うっさのが移った@@???

この時期の風邪は長引くからぁぁぁ(あたぃ・・すでに10日ーー;;)

お大事に! 早く元気になってねぇぇぇ♪
アバター
2009/09/13 07:44
そうそう、私最近、全然回れてないです。
お大事になさってくださいね。健康でなければ、楽しめませんよ~
アバター
2009/09/13 06:49
おはようございます。
早め早めの対応が正解だと思いますよ~
ゆっくりお休みになってくださいね♪
アバター
2009/09/13 01:57
無理はダメだよぅ(´;ω;)
具合悪い時は休むのが一番。
ゆっくり休んでね^^

元気になったらまた遊んでね(人´∀`o)
アバター
2009/09/13 01:01
サラリンは毎日忙しいから、疲れが出ちゃったのかも(>_<)
体調が悪い時は、無理せずゆっくり休んでね☆
元気になったら、また遊んでね~(*^^)v
お大事に♡
アバター
2009/09/13 00:24
無理しないでゆっくり休んでね!!
訪問とかお気になさらず♡
私も平日はまだまだ大変で甘えさせてもらってますよ。(^^)
アバター
2009/09/12 23:11
こんばんは♪
あんまり無理しないでね。。。
体調大事に、ゆっくりお休みくださいな~。
アバター
2009/09/12 22:17
お詫びブログなんて必要ないのに。
体調の悪いときは無理しないのが一番!!
ゆっくり休んで早く元気になってね d(・∀<)
アバター
2009/09/12 21:55
あーそうだった・・・サラもママだったんだよねぇ・・・w
忘れてたw

しっかりお休みなさ~い
アバター
2009/09/12 21:54
ゆっくり休養してね・・・
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2009/09/12 21:36
今日は急に寒くなったもんねww 休養も大事やでぇww
アバター
2009/09/12 21:27
大丈夫ですヵ?;д;
ゆっくり休んで元気になってください♪
アバター
2009/09/12 21:25
サラリン大丈夫?無理しないでちゃんと治してね・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
いつも元気なサラリンでなくっちゃ~(o´・ω-)b ネッ♪
お大事にしてね・・・☆ミ
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2009/09/12 21:21
サラちゃん大丈夫?
学校と主婦とママで疲れが出たんじゃない?!
心配です(>(ェ)<)
季節の変わり目でもあるし体調気をつけてね(◕㉦◕)
ゆっくり寝てね♪お大事に~ヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2009/09/12 21:15
サラさん、お体大切にして下さい。
早くぐっすり寝るのが一番いいですよ。
風邪のひき始めかも知れませんね。お大事に☆
アバター
2009/09/12 21:13
寝て寝て!
早くなおしてくださいね。
また遊ぼう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.