Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……昨日はドコいった


ええと、一応お休みの日だったので

アレをしよう、コレをしよう
その前に一本シメキリ片付けて……

という心積もりでいたのですが、
存外にシメキリ前のチェックに時間がかかり
月曜夜からはじめたチェックが朝4時まで
そして朝8時までの仮眠で10時までがっつり。

ぼーっとしつつニコタに入って
(そして昨日のブログ)

昼に買い物に出て(うちは火曜金曜がお買い物日)←大抵休みだから
昼ごはんはお弁当を買って食べて
帰ってきて、相棒が歯医者に行っている間
ゲームして遊ぶはずが、寝落ち。

気付いたら夜7時でした。






ぁぅぅ。



一応、起きて、台所片付けてたら相棒がおきてきて、
TVみながら夕ご飯食べて
週イチのシゴトのチェックをして。


お休みのはずだったのに
昼間になーんもできなかった><

せめて、掃除とか
布団干しとか

ねぇ?



****************************************
本日のおようふく
一昨日と同じようなカッコですが
今度はブラウスとスカート。
靴はメイド靴にしました。


今日のシフトは夕方5時から勤務だから
のんびり家のことをやってます。

アバター
2015/10/15 08:54
>みうさま⌒✿
あはは←
まぁ、あることです。

なんだか、夕方出勤だった翌日の方が休みな気分だったよ……
アバター
2015/10/14 11:53
うん、わかる・・・
まぁゆっくり休めたということで良しとしましょう!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.