Nicotto Town


つぶやきrnao


明日はいきなりの新人研修、今日は仕事休みました、



いやあ、、、、ねたねた

飲まず食わず。。ほとんど、、

よくもまぁ、、あんなに寝れるもんだというくらい

寝ました、、


熱はおそらくは、、下がったみたい

まだまだ、、ボンニャリしており(寝過ぎ??)

喉も、、若干変、、


まぁ、、、、なんとか、、、、


明日は、、仕事行かないとな、、、



雑用も溜まっているのですが、、、

どうも先送り??

あぁぁ。。。。後から後から押し寄せる罠、、


でもまあ、、今日は、、のんびりします、、


ゲゲゲのげ、、、


先程、、メールが来た

明日の仕事の予定、、、


エェぇ、、、まさかの新人研修、、、

女性スタッフが入ったとは聞いたけど、、

病み上がりで、、つきっきりの1日研修は、、、

しんどいなぁ、、、、(;´∀`)

しかも、、まだ会ったこともないのに、、、( ;∀;)、( ;∀;)


ひぇ〜〜〜〜堪忍してくださ〜い、、、と、、

返信したら、、暫くして、、

研修は、、なんとか、、免れました、、ε-(´∀`*)ホッ、、


それでも、、単独業務は、、バッチリこなさないといかんので


気を引き締めて、、、明日は、、もっと、、、

元気になるぞ〜〜ヽ(^。^)ノ


ちなみに、、30時間ほど寝てたお陰で、、2kg

痩せました、、


まぁ、、、、食べ始めたら、、あっという間に戻りそうですが、、




アバター
2015/10/14 22:22
無理なさらず、もっとお眠りになるのが良いみたいですね。おだいじに^^
アバター
2015/10/14 21:27
体重、食べないと減るよねw
寝てるよか、仕事しちゃってるほうが、治りはやいくね?
たんと食べて、そこそこ活動しちゃっつてください(*´Д`)
アバター
2015/10/14 18:43
寒暖の差も激しい今日この頃なので
お大事にして( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2015/10/14 15:10
お大事に^^
暖かくしてお休みくださいませ
明日のご健闘お祈りします
アバター
2015/10/14 11:19
お大事にしてくださいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.