Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「クール」コーデ


今週のお題は クール。


涼しいという意味では ペンギンがいる南極などは
涼しいというか寒いくらいですから
正しい意味でも クールな画像なはずです。

しかーーーしっ
これはすこーし違うww

クールミントガムのパッケージについてる
ペンギンなんです。
ほらっ クールでしょ?+.(≧∀≦)゚+.゚

アバター
2015/10/14 23:54
m(≧▽≦)ノシ 上手いぃいいい!!!!
大和くんも普通に・・・でしょ?と思わせといて~~のっ
ミントガム!!そう言えばそんなのついてたっ!!

せめて背景がみどりだったら そこにたどり着けたかもしれないが・・・
まさかのっ!だったわ!!!

「クール」ってお題みんな同じような冷静でかっこいいってタイプだったんで
意外とふり幅少ないお題だったな と思っていたけど
ここで一気にふり幅広がったわ!
そうか・・・そこの方面でもよかったんだな 激しく納得!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.