Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィンイベント

明日からの青ガチャ楽しみ~!

もらったステキコーデ♪:4

中央イベント会場の塔(かぼちゃのケーキ?)が大きくなってます~。

Pショップのハロウィンアイテムも可愛いものいっぱいです~。

りんごの収穫祭もそうですが、今Pコインがほとんどないので無念です~。
それもこれも、自分がボケててにわクマの種を一度に100個も買ったせいです~。
(T-T)

しばらく我慢の日々です~。

あたらしいガチャ、明日からですね。
運営さんのお知らせページの画像見ると、結構期待できそうです。

ニコ店はまた、黒ガチャ連動のようですが、ま、新しいレシピは楽しみです。

今日は秋植えの球根を植えようと思ったのですが、
庭の伐採で終わってしまいました…。(ーー;

アバター
2015/10/15 22:57
aikoさん

ソファ8体ですか、あれでかくて私は1体でもう、いいやってなりました(^^;
ていうか、ソファ一個でよかったんです。
それなのに、、、一体いくつ植えたんだっけ?180だったっけ?
(ーー;

お知らせじゃなくて、ブログ広場の下に10月のイベント情報があるんです。
そこに、載ってたんですよ。
アバター
2015/10/15 22:52
あたくしさん

爆買いというか、ボケ買いです~。
種10個買うつもりが10パック買って、種100個
それも序盤ではなく、いくつかメガったあとだったので
単なる無駄買い、、という悲惨な感じで…。

今度こそ、かぼちゃを願う~!
アバター
2015/10/15 21:24
にわくまのときは大変でしたね ^^;
私はやっと大きなにわくま合成でミラクルが発動しました(≧∇≦)/
長かったです。。。
結果・・・
 くまソファ【茶】 X6体
 くまソファ【後茶】X1体
 くまソファ【桃】 X1体
という結果に。
プレゼントもできないし、8体もどうするんだって感じです ^^;

次のニコみせの黒ガチャ連動って、どこでわかったんですか?
お知らせも調べてみましたけど、来てないみたいでした。
アバター
2015/10/15 04:54
おぉ~にわクマの種を 爆買いなさったんですね ^^;

青ガチャ開始~毎月 第2木曜 だと思っていたのですが
違うんですネ。。。

次のニコ店~連動ですかぁ。。。
って事は 期間は1週間かな?
今度こそ メニューは カボチャですかね?
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.