Nicotto Town


ちょっとしたお話


チョー、癒されに


遠出とか、お泊りとかはしていたものの
観光、とは、ちょっと違う・・・
というモノばかりだった、ここのところ・・・

鎌倉は、友人に、案内してもらって、堪能したんですけどねえ(*^。^*)

↑ でも、鎌倉に行った目的が、そもそも、ライブでしたから
全然、季節を選んでいなくて、ものすごく暑かったですが・・・(^_-)

素直に、観光に行くぞ!と、旅行をしたのは
去年の誕生日あたり、だったかも?

今月、希望休、とは別にいただいた連休。
連休とか、めったにないので、無駄にしたくない!!!!!
良い季節でもありますし
癒されに行こうと、思っております。

で、癒されるとは、どのように?

食べ物や、風景、名所めぐり、温泉。
単に時間を忘れてのんびりしたり
エステやマッサージを受けたり・・・

・・・ではない、目的があります♥

キャーキャーキャー!!!!!
癒されに行きますよ~~~◎

待っててね!
〇〇ちゃんたち!!!!!

・・・って、そこ行くの、私、初めてなので
あちらさんが、私を知っているわけがないのですけどね(ー_ー)!!


アバター
2015/10/16 21:17
ひでさんへ

アイドルです!
人間ではありませんが^^;
アバター
2015/10/16 21:16
ワニガマさんへ

すいません^^;
そもそも、『島』、と言うのが、違ってまして^^;
ちゃんと、本州内、ナンですよ~^^;
でも、男木島?そういうところもあるんですね◎
アバター
2015/10/15 14:14
 ごめんなさい。島の名前、間違えました。
 黒木島ではなく、男木島でした。
 (^o^;)
アバター
2015/10/15 08:46
おーーアイドル?
アバター
2015/10/14 23:50
香川県の黒木島ですか?
アバター
2015/10/14 22:29
anji-さんへ

ありがとうございます^^

ステキなコたちに、イッパイ会えるといいなあと、思っております!(^^)!
とっても楽しみです◎
アバター
2015/10/14 22:26
しのみぃさんへ

はいはーい❤
ピンポンピンポンです♪

何人のコに会えるか、分かりませんが
出来れば、写真とかいっぱい取りたいなあと思っております(=^・^=)
アバター
2015/10/14 22:24
ワニガマさんへ

宮城県の田代島にも、是非是非、行きたいですが
ここから、宮城は、遠くて、一泊二日では、移動だけで終わってしまう・・・(>_<)

今回は、近畿から近いところを選びました◎
アバター
2015/10/14 21:39
気を付けて 癒されに行って来て下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/10/14 20:15
えっ?

ねこちゃん??=^^=
アバター
2015/10/14 20:12
猫さんがいっぱいの島にでも行かれるのでしようか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.