Nicotto Town



三連休

年末年始に小旅行に行くかどうか・・・
でも、1月には、子供のスキーデビュー予定してます。
でも、行先はやっぱり北海道かな?
新幹線利用もいいけれど、
スキーやウエアーは、オールレンタルだし
飛行機のツアーだと、色々付いているので、結果お得な気がする。

話は逸れましたが、
三連休は山中湖と箱根まで
東急ハーベストと言うホテル?コンドミニアム利用でゆっくりしました。
屋内プールがあるのが子供と行く条件だからね。
で、雨にやられた日がありましたが、
結果その日が富士山の初冠雪。山の上は雪だったんですね。
翌日はすごくきれいでした。

塞翁が馬っていうのかな?こういうケースも。

アバター
2015/10/15 00:03
はつゆきかぁ~!きれいな富士山が見れて、良かったですね。
やっぱり、富士山は特別な山だから~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.