Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔女のリンゴ【紅】出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

画像

初めての『魔女のリンゴ』の収穫で

普通色の【紅】ですが、

1度に3個もメガ化してくれて ビックリ!&感激♪

このあと、もう1個【紅】がメガ化したので

早速、メガ合成をすることにしました。

奥手持ちの赤いリンゴにするか、 それとも

手前持ちの リンゴバスケットにするかで迷いましたが

うぅ~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)どうしましょぅ・・・・。

ええ~~ぃ!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 奥手持ちのメガリンゴにしちゃえ~~!!

と、合成マシーンを機動!!(*´д`)qポチッΩ

赤くはなりませんでしたが、赤い手持ちの『魔女のリンゴ【紅】』

が出来ました♪

ゆこたん、このアイテムの名前って、てっきり

『メガ魔女のリンゴ【紅】』だと、思い込んでいたのですが

正式名称は、『眠りへ誘う魔女の紅リンゴ』というんですね。

ああ~そうか!砂漠のバラと同じなのね。

そして、もしも、ミラクルモードが出たときにできる黄金に輝くほうは

『目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ』というそうです。

なるほど~

ただ奥手もちというだけのリンゴなら、これよりももっと大きな

『モンキー果物店の大きなリンゴ』とか

ほかにもりんご飴系はたくさんありますが、今回の合成で出来る

『魔女のリンゴ』の合成品は、も、白銀も、黄金

キラキラと輝いているのですね~ლ(*˘︶˘*).。.:*☆彡

(´。✪ω✪。`)キレイ☆彡

アバター
2015/10/16 00:17
「太陽の黄金の林檎」、ぼくが持っているのは、
693さんが示しているやつ(2番目)です。って、なんちゅうページをw
アバター
2015/10/15 09:46
はやいーいっぺんに3つなんてうらやましいです。
なかなかメガが出来ないです
アバター
2015/10/15 08:18
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

そうなんだぁ。ヽ(。♋∀♋。)ノ

レイ・ブラッドベリの短編集「太陽の黄金の林檎」
どんなのかなぁ~ って思ってあちこち見てきました。

・冷えきった地球を救うために太陽から“火”を持ち帰ろうとする宇宙船を描いた表題作「太陽の黄金の林檎」
・灯台の霧笛の音を仲間の声だと思いこみ、海の底から現れる古代生物の悲哀を綴った「霧笛」
・タイム・トラベルの危険性を鋭くえぐる「サウンド・オブ・サンダー(雷のような音)」
など、SFの抒情詩人たる巨匠の幻想と詩情にあふれる22篇を収録した短篇集。

ショートショートみたいで読みやすそうですし、表紙のデザインもカッコイイですね。
KIKIくんは「太陽の黄金の林檎」のカバーデザインはどのタイプがお好みですか?
http://2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-5595.html
アバター
2015/10/15 01:24
おお~でっかいリンゴだなや~(*´▽`*)♪

レイ・ブラッドベリの短編集『太陽の黄金(きん)の林檎』を思い出しました。
大変味わい深い短編集であります。/(・へ・)
アバター
2015/10/15 00:00
ちろるちゃん (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう❤

出だしがいいときって、いつもそのあとの暗黒時代が長いんですよね(;´Д`A ```アハハ
今回も、そうなっちゃうと。。。怖いなぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/10/14 23:57
あかりさ~~ん (*´>ω<))ω`●)むぎゅ

そうなんですよ~~もう、ビックリです!!
今回の魔女のリンゴは、ミラクルでなくてもキラキラと輝いているのですね♪
可愛いし、きれいだわ~ლ●(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/10/14 23:55
ぽこさん ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 メガリンゴ できました~♪

とっても、うれしいです!(✿´ ꒳ ` )♡
これも、みなさんのお水のおかげです!!
ゆこたんは1度も肥料をあげなかったんですよ。

そうなんですよね~
次は、ううん、次の次でもいいですから
合成マシーンが赤くなってくれますように・・・(*´ω人`*)オネガイ~❤
アバター
2015/10/14 23:45
すごい!羨ましい(´・ω・`)
おめでとおおおおおおおお!
アバター
2015/10/14 23:24
一気に3つも!おめでとうございますo(^▽^)o
とってもきれいで美味しそうなリンゴ、思わず見惚れてしまいます(*^^*)
アバター
2015/10/14 23:09
おお!早いですね♪
合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
次は合成器が赤くなると良いですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.