Nicotto Town



やゔぁい。


ハロウィンやゔぁい!!!


かぼちゃ可愛いよカボチャ!!!

お友達の衣装で被り物カボチャの存在を知って即買いに行く。

が、しかし!!!

シャケを被ったまま羽を試着してみたら何コレwwww

目から・・・目から羽生えとる!!!!

思わず羽と本来の目的のカボチャを即買って帰る私でした・・・w



うきうき♪とお着替えしてたら・・・・

やばーい!宇宙人の頭の触覚×カボチャもやばかったwww(昆虫っぽくて)

そして、宇宙人の触覚×シャケ被り物もやばかったwwww(ナマズっぽくて)

今年はいい買い物した(*´Д`*)ほくほく♪

アバター
2015/10/25 00:33
>瑞さん
あらまぁ!わざわざお礼までしに来てくれてありがとうございます!
そうそう、それを言うの忘れててごめんなさい(汗)
私、毎日は居ませんが見かけたら気軽に声かけてもらえたら嬉しいっす!
アバター
2015/10/24 01:12
uniさん、こんばんは。
先程はありがとうございました♪
0:30でタウンが完全に閉まってしまうことを知らなかったので、ちゃんとお礼を言えませんでした;;
すみません…;;

初めてお会いしてお話させていたいただきましたが、とても楽しかったです♪
これからもまたご一緒にお話をさせていただければ幸いです…♪

今日は本当にありがとうございました♪
失礼します<m(__)m>
アバター
2015/10/23 22:28
>大福ちゃん
めっちゃお久しぶり!その後いかがお過ごしでしょうか?
最近のにこっと可愛いのいっぱいでうはうはだよね!
150万人記念に家もらえるのいつまでだったっけかな?もうもらった???
シャケは半分わたしの一部やからな!褒められたら照れるやん//////

てかプリコネやろうぜプリコネ!最近あれがんばってるのw
アバター
2015/10/23 00:59
久々ニコタINしたよ!
ハロウィン可愛いよ困ったどうしようだよ!
魚がなんか進化したみたいでカコイイデス( *´ސު`*)www

課金の罠に落ちそうでおっかねえ・・・(´・ω・`)
アバター
2015/10/18 23:09
>塾長
多分運営はこんなはまり方想定してないだろうけど
見事に私が別の意味でハマったよね! 
アバター
2015/10/18 23:06
>まりぽちちゃん
カボチャ可愛いよね!いいよね!!!素敵よね!!!

羽&シャケも捨てがたいけど、
シャケ&触覚だと微妙なナマズだよb
アバター
2015/10/17 20:56
運営の策略にハマったと言う訳ですね!
アバター
2015/10/16 01:19
カボチャかわうぇえええええww

でも、目に羽刺さってる鮭が好きww
位置ばっちしやな!!!!
アバター
2015/10/16 00:32
>モトムちゃん
いいよね!カボチャ可愛いよね!!!今年は豊作や!

あたい緑のカボチャと迷ったけど無難にオレンジのカボチャ買っちゃった(´・ω・`)
アバター
2015/10/15 07:32
ナイスコーデ!!!
まだハロウィンアイテム何も買ってない!!ほしいっ!カボチャの被り物きゃわうぃい!
あの赤黒い色とか何考えてんのとか思ったけど意外にいい。
アバター
2015/10/15 02:33
>ももちん
緑鯉でも試してみたら緑も怒り顔だった!

あたいの羽全部黒だからいい感じに激太眉毛だったwwww
アバター
2015/10/15 02:30
>のっちん
のっちこぉおおおおおおおおおおおおおおお!!らぶゅ❤︎(久しぶり❤︎)

これを見た時の衝撃と言ったら・・・爆笑だったw
アバター
2015/10/15 02:28
>づっきー
リアルハロウィン?何それおいしいの?
アバター
2015/10/15 02:28
>撫子ちゃん
やゔぁいよね!!是非試してみて!
アバター
2015/10/14 23:56
鯉は、いい感じに怒った目になりました♥
アバター
2015/10/14 23:53
目・・・・!!!痛い痛い痛いww
アバター
2015/10/14 23:37
リアルハロウィンも楽しんでねー
アバター
2015/10/14 23:30
 これはwwwヤヴァイwww
 試着で試してみよっと(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.