Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しかたなく・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ど~にも、生身で・・・スマホ持ってると・・・
キズ付きそうで・・・
ケースと画面に貼るシート買いました。

売り場・・・
まぁ~わかるんですよ。はい。
iPhone6出てますからね。

ほとんどiPhone対応のものがど~ん!と・・・
あれぇ~俺らのは、ないのか???と不安になるほど。

売り場の奥の方に・・・すまなそうに、ありました。

アバター
2015/10/15 23:53
うん 貼って、ケースしてるv
アバター
2015/10/15 21:25
張ってたけど・・・
アバター
2015/10/15 21:24
貼らないとダメダョ

私落として壊しましたから。。。
アバター
2015/10/15 21:07
そしてしばらくすると、店頭にすら置いてもらえず、
ネットで激安で買うこととなります・・・。
ケースを買っただけなのに、オマケでシートが何枚もついてきたりもしますw
アバター
2015/10/15 17:44
Σ( ̄ロ ̄lll) りんごマークじゃなかったんだ?w クレはん既製品買うなんて高すぎ!!!
切り張りせんかい!( ´艸`)
アバター
2015/10/15 17:27
外持っていくんならあった方がいいねー
アバター
2015/10/15 14:12
まだ、ガラケー族の私としては。。。
もっと、肩身が狭いですぅ。°(°`ω´ °)°。
今、iPhone 6ばかりですね。。。話題は(^0^)
アバター
2015/10/15 08:23
あれ?ガラケーじゃ~なかったっけ??

スマホに変えたの??
アバター
2015/10/15 07:55
朝ごはんのパン美味しかったよ~♪
だし巻たまごもぐー!w

ハロウィンのランド、満喫してくるよ~
アバター
2015/10/15 07:06
おはようございます☆
昨日はパンダ見たりスカイツリー行ったり。
泊まるホテルも綺麗でよかったです。

スマホでイン~ってブログ飛ぶの重いなー
ニコ店も食べれないし。

今日ディズニーランド。
行列で乗れやしないと思いまする~w

その次の自由行動ドキドキです☆

アバター
2015/10/15 01:01
ケースは必要だよ。
色々なデータ抜き取られないようにね。キャッシュレス決済の機能が付いている物は注意が必要だわよ~。
アバター
2015/10/15 00:17
すまないねー。。
奥の方にあるんだよー
僕を探して見つけてくれて
嬉しかったよー。

by しーと

嫁候補も
そうやって何処かで
待ってるわーw
探してあげてー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.