Nicotto Town



増えた~ ^^


ある意味、体って正直なのかもしれないな~

正直と言うか単純? それとも不思議?

今日は体重が600g増えた。

実は昨日今日は少し気持ちが落ち着いてるんだよね。

気持ちが落ち着いた感じだと、体重が増えるようだ。

これで、また気持ちが落ち始めると体重も連動して落ちる。

食べる量や質とは関係ないみたい。

2~3日前までは徐々に減ってたんだよ~w


でも、こういう気分って反動が怖くもあるんだよな~

アバター
2015/10/17 16:54
なおさんはカボス派なのかな?
俺はスダチ派なんだよ。
母親の知り合いが四国にいて、毎年送ってくれててね。
俺もスダチがお気に入りになった。
母親が他界した今、もう口にする事も無くなったんだろうけどねw
食べたい物は彼女と一緒に食べたいって気持ちがまだ強いね。

何も失礼なことは無いよ。
去年はカウンセリングも受けた方が良いんだろうと思った事もあるんだ。
電話してみたら、予約が必要だけど2~3週間先と言われたのと、金額が思ったよりにも高かったんでめげた。
俺なんかの為に無駄な金を使う事も無いなと思ってねw

別に自分を大切にしてない、ってわけじゃないと思う。
なおさんの言う通り喪失感なんだろうな~
罪悪感もあるしな~
アバター
2015/10/17 10:24
さんまに かぼすと大根おろしにすこしのお醤油かぽんず
 栗ご飯やかやくごはん (地鶏の五目御飯)あっおこわが、食べたい
揚げだし豆腐・・少しだけの美味しい焼肉 すこしだけの美味しい唐あげ・・すこしだけの甘いもの・・

今、私がたべたいもん・・だははっでもね 年齢いったらたべれんく なってきた・・・食べたいのに
たべれません・・体重は若い時とあまり変わらないけど・・きっと体脂肪が違うだろうな

しろさんの場合は やはり喪失感がそうさせていると思うよ・・
カウンセリング 受けるといいと思う
 かくいう 私も何が引き金になっているか わからんけど 
こんな、私でも しんどい時があるんです・・電車も車もバスも・・恐い
(だから、原付でいくんですが)仕事には行けてますがね~ニコタさんは
 わかってくれる人が多いので助かりますが・・

失礼を承知で言ってしまい ごめんね・・ のんびり楽しくて 美味しいものを
食べてもらいたいな~
アバター
2015/10/17 08:38
味はわかってるつもりだけど美味しいかがわからないから太らないのかな?
美味しいと感じて食べると身になるのかもしれないねw
アバター
2015/10/15 21:54
↓ 同じww
アバター
2015/10/15 20:06
私はへらしたいよ~~~~

ストレスでふとり
秋でふとり
美味しいご飯でふちょり・・・

あんなに肉体労働で動いてるのにぃぃぃぃぃ~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.