Nicotto Town


社長のメモ超


忙しくなるにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

今日からまたニコガチャが始まるにゃん

忙しくなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはガチャが苦手にゃん!

にゃかにゃか目玉が出にゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


誰か目玉の出る魔法をかけて欲しいにゃん♡

お願いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/10/16 05:24
朝から雨にゃん!
困ったにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/16 04:18
良いガチャ出ますようにଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°☆
昨日は珍しく、目玉が出ました!しかも3つも!!(@_@;)1つ被りました…
ここのガチャ、極端ですねonz
まぁ、嬉しいですが(^^;)
ねこ社長さんも目玉ゲット出来ますよd(^o^*)

タウンでお昼寝、良いですよね(笑)
無理されず、眠れる時は寝て下さいねm(_ _)m
車を運転される事があるなら、居眠り運転は駄目ですが(>_<;)
アバター
2015/10/15 23:54
新しい青ガチャ始まりましたね。
目玉が出ること祈ってますよ。

ちちんぷいぷい~~~
アバター
2015/10/15 22:24
こんばんは^^
ガチャが始まりましたね〜
魔法使いがどこかにいらっしゃいませんかね(*^o^*)
アバター
2015/10/15 20:18
こんばんわ

ガチャの長い旅が始まりました><
何時ものように、目玉は無しで出発です^^;
アバター
2015/10/15 19:34
にゃんは目玉が出なかったにゃん!
明日も頑張るにゃん・・・
アバター
2015/10/15 18:27
こんばんにゃ!
え!もう始まるんですか。
またリサイクル地獄が・・・。
魔法で運が良くなったら、私にも幸運を分けてください~(><
アバター
2015/10/15 17:12
そらにゃん天使が魔法をかけてあげるにゃん~♪
「ひらけ~ひらけ~ちゅ~りっぷぅ~♪」あれ?なんか違ったかもにゃん♪

今日はタウンでねこ社長をみかけたけれど、いっぱい人もいましたよ^^✿
たまたまですよ~(*´∀`)ノ全然だいじょう~ぶぃ~♪
アバター
2015/10/15 13:58
がんばろうね!
自力コンプはやりがいがあるからね!
アバター
2015/10/15 13:55
にゃんはタウンでお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/15 13:33
頑張ってください><
アバター
2015/10/15 09:55
また目玉でないのですかねえ~
限界は2週間に決めましたあ~処理が大変だし
ストレスもよくないしね。。
お昼から楽しみます♪おやつ食べてから。
アバター
2015/10/15 09:11
またガチャが始まるんだおね(^ω^;) 夢券ばっかり出るお(^ω^)
アバター
2015/10/15 08:50
前回の青ガチャまだ昆布してないのに。。
もう新青ガチャだ><
気合を入れて回さなきゃ♪
お互い頑張にゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.