Nicotto Town



再びカセットのなぞ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

なんと未開封のカセットは競っています。

380円の開始価格が676円に!

12件、5人の入札です。

18日終了なのでどうなることか?


1,000円超えるのかな?

メタルテープは生産してないのかもね?

アバター
2015/10/17 16:29

アバター
2015/10/17 05:21
メタルテープって懐かしい!
ノーマルテープとかクロームテープとか
ソニーのDUADってゆうのもありましたねー

カセットデッキはCDプレーヤーと比較して構造が複雑でコストも掛かるので
今はノーマルしか生産してないような気がしますがマニア向けのデッキがあるのかな…
メタルテープやハイポジはヘッドの電圧が違うから
対応のデッキで使わないと逆に音が悪くなっちゃうのに大丈夫なのでしょうか?
なんでもいいからメタルテープを使えば音が良くなると勘違いしてる人もいるかも知れないですねー
それともコレクターさんなのかな?
アバター
2015/10/16 15:46
アバター
2015/10/16 10:46
おぉー・・・すごいね( *´艸`)
アバター
2015/10/15 21:50
そんなに・・・?私も押し入れ探してみようかな〜
今日もポチッとです^^おやすみなさい〜
アバター
2015/10/15 16:40
 そうそう。

 今週辺(あた)りからは、朝晩は 気温の下がり方が、激しく成りつつ在(あ)りますよねえ…!
アバター
2015/10/15 15:29
  イロイロ お忙しい身でしょうに、【わざわざ 訪問返しを、丁寧(ていねい)に 本当にどうも、ありがとうございました~ぁ…!!!】。

 【心から、感謝!】です。
アバター
2015/10/15 15:24
なんと・・・・
カセットは1,500円になってました・・・
アバター
2015/10/15 05:31
すごいですね.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
いいお値段つくといいですね
アバター
2015/10/15 05:06
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

わ~!!
そんなに入札があるなんて、凄いですね。
しかも競り合ってるとは、びっくりです。
もう生産してないのでしょうか。

ティアックってギブソンの子会社だったんですね。
ギブソンはさすがに知ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.