Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


七人の小人さぁ~ん どこにいるの?

画像

魔女のリンゴの レアカラーの【紫】のリンゴが 4つ出来ましたので

何から合成しようかしら~って、考えました。

今回の『魔女のリンゴ』は、きせかえアイテムや

お部屋アイテムなど、いろいろな種類があって迷いますし

うっかり違うものを合成してしまいそうで(*´ェ`*)ゞ

決めるときには、ちょっと緊張しちゃいます。

お部屋アイテムの、「魔女の紫リンゴのバスケット」もいいし・・・

「白雪姫ベッド【スノー】」や、「魔女の魔法の鏡【スノー】」もほしいしなぁ・・・(;´◕ω◕.)ゞ

早く作りたい物ばかりで困ってしまいます。

でも、まず1番最初はベッドからかな~と、

普通の魔女のリンゴ【紅】25個で 「白雪姫ベッド【アップル】を作ったので

今回は 

魔女のリンゴ【紫】4個で 「白雪姫ベッド【スノー】」を合成することにしました。

ずらりと並んだベッドの中の、奥から3番目のピンクのが【アップル】

その手前の奥から4番目の白いベッドが【スノー】です。

まだまだ先は長いですが、白雪姫と七人の小人の暮らすお部屋を

リンゴの合成品や、かわいい家具でいっぱいにしたいです。(✿´ ꒳ ` )♡


ところで、ちょっと困っていることがあるのですが

これにぴったりな家具アイテムって、なにがいいでしょう?

タウンイベントでもらったお人形や、鬼さん、ぬいぐるみ、フィギュア イベント特典など

あれこれ捜したのですがいいものが見当たりませんでした。

七福神じゃ、ちょっと・・・ねぇ(*ノ∀`*)

どなたか、七人の小人に代わるアイテムに何がよいか、ご存知の方がいらしたら

是非ともアドバイスを宜しくお願いいたします。

アバター
2015/10/15 19:33
KIKIくん ダンボール箱!?

Σ(・□・;)えぇ~ おとぎの国のイメージがぁww

あぁ~でも、このシャンパンドワーフに、このベッドはちょっと、大きすぎますよね(*ノ∀`*)
また考え直さなきゃ~
アバター
2015/10/15 19:07
なるほど~小人さんは段ボール箱でもいいのでは?w(・∀・)
アバター
2015/10/15 14:58
ベッドは、二段ベットも検討中です。
小人さん用の小さいのがあるといいんですけど。
ガーデン合成の フェアリーのベッドに寝ているのとかなら、余裕で置けちゃうんだけどなぁ。
色は2色しかないし。
横1列配置には限界があるので、2列にしようかな~
それともロフト式、メゾネットタイプ?二階建て?と、、色々と検討中です。
アバター
2015/10/15 14:53
KIKIくん こんにちは。

椅子は 白雪姫のが1脚と、七人の小人さんの分が小さい丸イスが7脚で 計8脚です。
ベッドは今は7台配置していますが、まだあるんですけど
この部屋に8台並べると肝心な白雪姫のベッドが天蓋つきのベッドなのにみえなくなってしまうんです~
そして、まだきっと合成でベッドができるはず・・・(*´ェ`*)ゞなので
まだ少し余裕をもって空けてあるんですよ。
アバター
2015/10/15 14:25
椅子は計8脚ありますが、ベッドは7台?かな?w(・∀・)
アバター
2015/10/15 11:47
ひろちゃん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

早速、見に来てくださってどうもありがとう♪(〃▽〃人)
なんだか今回の『魔女のリンゴ』は 相性がいいのかなぁ?
ゆこたんはPの肥料は殆ど使っていないんですよ。
それなのに1度に3つメガったり、自分でもビックリするほどなんです。
だけどなぁ・・・(ノД`。)いつも出だしが好調だと、そのあとが長く不調が続いて
全然、メガらない、レア種拾えない、ミラクルしない、で散々な目に遭うの。
今回もそうなりそうな気がして怖いなぁ。:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2015/10/15 11:40
ケイト☆さん アドバイス (人´∀`*)ありがとうございます。

きせかえアイテムだったら、その3周年ありがとう記念の「シャンパンドワーフの洋服」と
「シャンパンドワーフの帽子」もセットで
(ブルー)(ピンク)(グリーン)持っています。
初期の黒ガチャの「森のドワーフ」もいいですよね。
みんなで、小人コーデで、あつまりたいなぁ♪

ですが・・・捜しているのはお部屋アイテムの7人の小人さんなの。(´;ω;`)
タウンイベントでもらったお人形とか、鬼さんファミリーとか 七福神とか・・・なんか合わないですし
ガーデン合成で出来た 「フェアリーチェア【グリーン】や【ピンク】」があったけれど
これでは小さすぎるし、2色しかないし・・・で。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかいいアイテムで 7色あるものが見つからないんですぅ~~(;´◕ω◕.)ゞ
アバター
2015/10/15 11:29
うわぁ!もう腹黒りんごがメガって合成してるー。おまけに
レアカラー!う~~む、夜中にまた来るー。
あ、鍵は開けておいてね。

アバター
2015/10/15 11:01
タウンで釣った三周年の緑の小人ですよ。

それか七人お呼びして小人コスで集まるのもよいね
アバター
2015/10/15 10:56
一杯のベットが小人さんのお家らしくていいですね。
白いベッドは初めてみました。紫の毒林檎の籠にしてしまったので(●´艸`)

小人は以前いたと思いますよ緑色の帽子をかぶった子とか

羽根のはえたドールハウスに済んでる妖精かな?
私も緑の小人に気がついたのいまですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.