Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白雪姫と7人の小人の家 魔法の鏡

画像

「魔女のリンゴ【紅】」×20個で、お部屋アイテムの

「魔女の魔法の鏡【ゴールド】」を合成しました。

アハハ(*´▽`A*)お部屋アイテムって、よくこうなるのですが

1回目の合成で、ミラクルモードが起こりました。

どうしてこれが、きせかえアイテムだと、こうならないのでしょうかね~(◞‸◟ㆀ)はぁ

でも、一度に二種類の「魔女の魔法の鏡」が出来たので

嬉しかった事に変わりはありませんね。

ミラクルモードの黒い鏡は「魔女の魔法の鏡【ダーク】です。


前に、「白雪姫ベッド【アップル】」と、「白雪姫ベッド【スノー】」を作って

白雪姫と7人の小人の家に配置しましたので

今度は、魔法の鏡【ゴールド】と、【ダーク】も飾ってみました。

前のブログで

7人の小人たちを どうやって捜したらいいの~~(ノД`。)って困っていたら

お友達が「3周年のシャンパンドワーフ人形」がいいですよ~と

教えてくださいました。

わぁ~ぃヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ほんとうですね!!

色は残念ながら緑色しかなかったのですが、大きさといい表情といい

イメージの小人と近い感じです。

人数も十分にありました。

欲を言えば7色で 鼻がでっかくてややおじいちゃんの小人がよかったのですがw

情報を教えてくださったお友達に、感謝❤(人´∀`)アリガトー♪


アバター
2015/10/16 00:24
KIKIくん  |ω・)チラ コケちゃった?
アバター
2015/10/16 00:10
⌒凹○コテッ
アバター
2015/10/15 23:41
            ∩  ∩
ぽこさん ゜♪⊹。(〃´ x `〃)ノ今晩は☆♪

[3周年のシャンパンドワーフ人形]もうすっかり記憶に無かったです(ノ∀`*)ノ
だって、これって今から4年前のレア魚だったんですもの~
とてもとても、全部覚えてはいられませんよね。ヽ(´~`; ォィォィ言い訳すな!

でも、その当時は、ちゃんと釣ったレアは水槽に入れて持ち帰っていたんですねぇ。
今ではもうそんなに頑張って釣りはしていないですし
水槽にも入れていないの。
売れるうちは売って、売れなくなったら(大漁後)逃がす。ですからね。
アバター
2015/10/15 23:34
美枝子さん (*´∀`)ノこんばんは

先ほどはお宅にお伺いして、お部屋訪問させていただきました。
メリクリ部屋、すご~~い!!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
もうリンゴのバスケットが3種類と、ベッドも2種類揃っていらっしゃるし
リンゴの家も完成ですね♪(*´ー`*)ノ おめでとうございます!
ゆこたんはまだ家は建ちませんけど、
なんとか白銀リンゴと、黄金リンゴが出来たらいいなぁ(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2015/10/15 23:30
ナンシーさん こんばんは~

(*´▽`*)♪あはは、家具屋さんかぁw でも、たしかにそうですよね。
ベットをあるだけ8人分並べたら、こんなになっちゃいましたぁ。
もう少し小さいベッドがあったらよかったのに。

わぁ~ナンシーさんは明日にもりんごのお家がもらえそうなんですね♪
皆さん、早いなぁ(;´◕ω◕.)ゞアセアセ
ゆこたんは、今で64個収穫ですから、明日には家がもらえるかなぁ・・・。
でも、まだ期間は十分にありますから、慌てないでいこうとおもいます。
ナンシーさんも、手持ちのメガリンゴ フレッ*ヾ(@´▽`@)ノ*フレッ がんばって~
アバター
2015/10/15 23:16

mocha*さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

わぁ(〃´ x `〃)素敵!
コーデがほんとお上手♡

(ノ∀`*)ノいえいえ、そんな~~
でも、褒めていただけて、本当にうれしいです。
(人´∀`*)ありがとうね~❤

アバター
2015/10/15 23:14
KIKIくん (人´∀`*)ありがと~❤

ドワーフ人形がぴったりでしたね。
KIKIくんには、ドロワーズが似合いそう(*′ლ‵*)うふふ 

あ!そうそう。今日、こんなものを見かけたの~
「美少女Tバッグ」なる紅茶なんですけどね・・・
なぜかハッ!とKIKIくんのこと思い出しちゃったぁww(*ノ∀`*)エヘヘ

勝手に・・・(∵・ω・)ゞスミマセンㆀ
アバター
2015/10/15 23:07
おお!良い感じで再現されてますね♪
3周年のシャンパンドワーフ人形・・・きっちりと大量に持ってるのが凄いなぁw
アバター
2015/10/15 20:56
可愛いですね^^
この子たち持っていないような^^;
もうミラクルですか^^
さすがゆこたんさんおめでとうございます^^
アバター
2015/10/15 20:18
わ~~家具屋さんが出来ちゃいましたね~
鏡もミラクルになるんですね。
私は明日にはリンゴの家がもらえそうですがメガ率悪くてまだ2個なので
早く手持ちのリンゴが欲しいところです。
アバター
2015/10/15 19:48
わぁ(〃´ x `〃)素敵!
コーデがほんとお上手♡
アバター
2015/10/15 19:36
KIKIくん はい。ちょうど良いサイズで、よかったです。

自分ひとりではなかなか気づけなかったから、お聞きしてよかったです。
アバター
2015/10/15 19:08
ドワーフがぴったりですね!(・∀・)
アバター
2015/10/15 17:09
ケイト☆さん 先ほどは、ありがとうございました。((○┓ペコリ

すっかり、このシャンパンドワーフ人形のこと、忘れていました。
ありがとうございます♪ 助かりました~(;´д`)ゞ

アイテム倉庫は全部見たはずだったのですが、ゆこたんは小人になるもので
7色くらいあるものはないかな~?と一生懸命捜していて
このドワーフ人形は1種類しかなくて、1つの枠に何十個も入っていたために
見逃してしまったようです。

ところで、この人形って、どうやって手に入れたか覚えていらっしゃいますか?
ゆこたんは、全然、記憶に無いのですが・・・(*´ェ`*)ゞエヘヘ
これってレア魚?(´・ω・`)ちがいますよねぇ。
『タウンで入手』のカテゴリに入っていましたから、きっとタウンイベントで貰ったものだと思うのですが
それなのに、アイテムの詳細を見ると
「色:Blue 交換コイン数:200コイン リリース時期:2011-9-27」となっていました。
ん?(´・ω・`)と、いうことは・・・200コインで買ったもの?
うぅ~~ん よくわかんない。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)特別水槽だったのかなぁ??
ああーー!!そうか!このときのレア魚が「シャンパンドワーフのスプーン」で
それを200コインの特別水槽で小人人形にして持ち帰ったんだ!!
(´・ω・`;)アセアセ すっかりわすれてて、ごめんね~ ドワーフ人形ちゃん(∵・ω・)ゞスミマセン

鏡、ダークは要らなかったのに出来ちゃいました。(*´ェ`*)ゞそんなもんですよねー

うんうん、おひげが生えてたらもっとよかったですね。
アバター
2015/10/15 16:44
おおー鏡もミラくってる
小人もしっかり揃いましたね
おひげつけられたらいいのにね(。・´д`・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.