Nicotto Town


コラム好き


ムーンサルト!

画像

今日は早くにステプ巡りをし、スロットも回し終えたのでゆっくりしておりました・・・・

テレビを見てたら・・・・

何か忘れている・・・・

と考えていたら・・・・

ブログを忘れてました・・・・・

ネタも全く考えておりませんでしたので・・・・

僕の月の楽しみ方を少し・・・・

・ムーン・ウォーク(後ろ向きで歩く)

・ムーン・サルト(ジャンプして右左回転して、手を振る。トリプルアクセル位は出来ます!)

今日は最後見知らぬ人と二人きりになったので、ちょっと照れながらおしゃべりしちゃいました・・・・・・

何時に月に行くと日本が見えるんでしょうね?

やっぱり、お昼なのかなぁ?

アバター
2009/09/14 19:35
瑠葵さん
そっ・・そお・・・(照)
アバター
2009/09/14 09:21
照れながらおしゃべりかぁ
なんかいい(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/09/13 21:52
いもうと
初心者広場から5分に1回ロケット出てますよ!

黒猫手毬さん
地球の姿を見るのが楽しみなんです!
日本が見てみたいです!
アバター
2009/09/13 16:27
おぉ。。わたしも同じ場所で写真撮りました^^
人気スポットですね。
アバター
2009/09/13 13:15
月にいけるの?
アバター
2009/09/13 07:42
けんちゃん
おいらが尊敬するランバ・ラル殿に近づけて嬉しいのです!
ガンダム!
あの性能うの良いモビルスーツか!
グフとてザクとは違うのだよ!ザクとは・・・・

仁和さん
話しかけたたらアイテムくれましたよ!

あんぱんちゃん
そうそう!楽しむ事が大切なんですよ!

唐辛子さん
それでも・・・・
地球は回っている・・・
   コロレオ・コロレイ

ジョグさん
地球を見るとアメリカ大陸・・・
日本は見えなかったので・・・
見れなかったようです!
アバター
2009/09/13 02:39
地球の上で手を振ってるのが見えましたか?
コロさんに向かって大声で呼んだけど 聞こえました?
アバター
2009/09/13 01:57
えー? 地球は回ってたのですか(?_?)
イヤ 確かにまわってますけど^^;ゞ
アバター
2009/09/13 01:52
やっぱり地球に凝ってたんだ・・・。
2回程いきましたが・・・地球が何だか違うな~と思ってたんです!!
気のせいだと思ってましたが・・・ヤッタ!
楽しみが一つ増えました~❤
アバター
2009/09/12 23:23
月にウサギはいましたか~?
アバター
2009/09/12 23:06
にいちゃん! 重装備ですな!! 目指すはガンダムですか?w
アバター
2009/09/12 23:00
すもも♥さん
時間によって地球の見え方が違うので、時間によって日本はきっと見れると思うんですよね・・・

りんごさん
結構楽しいですよ!
ムーン・サルトして手を振ると手を振ってくれますから、嬉しいです!
アバター
2009/09/12 22:36
ムーンサルトはやった事無いです!
難易度高い技ですね^^
アバター
2009/09/12 22:14
無重力面白いですよねw
わたしもムーン・サルト挑戦してみますww

ビーチと違って月って後から後から人が来るってこと
ないんですよね~。
月を独り占めってちょっと嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ

日本がどこにあるかなんて気にしたことなかったですw
今度探してみよう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.