Nicotto Town


B5コピー用紙


友達とポケモン対戦

ネットを使って友達とポケモン対戦しました
レベル50に統一するルールでやってたのですが、結構勝ててよかったです(*´ω`*)

3対3だったのでマリルリ+ガブリアス+αみたいな感じで戦ってましたよ!
Xになって誰かと対戦するの初めてだったので最初戸惑いましたけどね!

ついでにミラクル交換も教えてもらってやったら女の子のイーブイ来たのでニンフィアに育てたいです(*´ω`*)
ちゃんともうフェアリー技覚えてたので、これは進化させろってことですね

最近ゲームあんまりしてないけど、久々にすると楽しいですね
対戦はめっちゃ気力使いますけど(-ω-;)

アバター
2015/10/19 06:11
>ごのさん
はじめまして!訪問ありがとうございます(*´ω`*)
ポケモン楽しいのですが、タイプ相性すら把握しきれてないので初心者みたいな感じです
対戦とかも普段しなかったりするんですよね(-ω-;)

でも機会があれば…なんて思っちゃいますよ
アバター
2015/10/18 23:44
こんばんわ~~初めまして!  ごの、と申します。

ぶらぶらしてたら、漂着しました(´・ω・`)

ポケモン楽しいですよね!

また今度、機械があれば対戦、交換してみたいです(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.