Nicotto Town



テレビ

今、海外のドラマにどっぷりはまっています(^^ゞ
でも、wowoに登録していないのでレンタルDVDで見ているのですが
新作のわくが外れなくて…高くて借りられないの(T_T)

この際だから、wowoを契約しようかな…^_^;?!

アバター
2009/09/12 23:52
>みかん君
コメありがとう!!

私は、どっぷりハマりました。
8年位前に深夜のNHKで放送していた「ER」を見てから
TVだと次回作放映までの期間が長くて…[CSI」にはまったら
ラスベガス・NY・マイアミと次々シリーズにはまりまくりで…(T_T)

でもレンタルの旧作は全部借りて見て、新作に手が出せずストレスの毎日です。
もう、新しいドラマは絶対借りないと心に誓っている始末です…とほほ(+o+)

今は、ニコットタウンにはまっているのでTV見ている時間がなくなりました。
たまに寄ってくださいね(*^^)v
アバター
2009/09/12 23:38
海外ドラマって、連続ものですよね。それもかなり長い。見たいのだけどはまりそうで怖いので見ていません・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.