Nicotto Town



パーティー


さあこれからおしゃれして、
お友達のお月見パーティーへ行きます。

アバター
2009/09/15 00:27
お友達のお友達が集まったら、会話とか大変そう!!
いまだに3人以上での会話したことないから、難しそうです・・・
アバター
2009/09/14 07:58
みかちゃん
お友達の部屋へいっぱいお友達が集まったの。
友達の友達はみな友達ですね。
アバター
2009/09/14 03:20
お月見パーティとかあるんだ^^
楽しそう♪
ドレスかわいいですね。
アバター
2009/09/13 12:44
おつきさまへ
ありがとうございます。

またゆっくりお話しましょう。
訪問ありがとうございます。
アバター
2009/09/13 11:14
こんにちは(^o^)
昨日はお月見会でお話させて頂いて、ありがとうございました。

お部屋も拝見させて頂きました。和風でまとめられていて落ち着く感じでしたね。
また、ゆっくりお話させて下さいませ。
アバター
2009/09/13 08:05
kikiさんおはよう・
友リスト消してないよ。
アバター
2009/09/13 04:55
今度、友パーティしよう!
あと! 友リスト見たらなっかたけど消した?友?
アバター
2009/09/13 00:17
お月見会、大成功の内に閉会しました♪

また遊んで下さいね♪

とても楽しかったです♪
アバター
2009/09/12 23:33
ありがとうゆうかさん
このドレスもらいものなのよね。
でもあんまり着る機会がなくて・・
着て見ました。
アバター
2009/09/12 23:31
そうなんですかぁ?ピンクのドレス、かわいぃと思いますけど。。。?
アバター
2009/09/12 23:21
うんやっぱりこんなドレスより
普通の服が一番いいです。
アバター
2009/09/12 22:06
いってらっしゃぁ~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.