Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


困った時用にゃんこ(笑)の話

本当は動物って苦手です。
命の責任を持つって事が非常に苦手なので…
でもほっとけばなくなってしまうかもしれないのなら
私でも役に立つかも…ってかんじで2匹のにゃんこの
おかーさんになってしまいました。
4ヶ月でやって来たチャトラと黒のにゃんこが今同居中。
めっちゃにゃんこ大好きではなかったので(どちらかと言えば苦手)3年経っても
家庭内ノラなお嬢さんネコとちょっとおばかなチャトラぼっちゃんにゃん
との兄妹にゃんこと一緒の生活を楽しく送る今日この頃…

アバター
2008/12/24 09:48
ウオッカさん
ワンコに膝枕…ですか。すごいですね~。
実は悪い魔法をかけられていた王子様で…なんて事になるかも~
折しも今日はクリスマス~背のでっかーい黒い人だったらいいのにねー(笑)
でも10年も一緒になんてすごいですね~。
私も動物というよりうちの子と言う認識で他のにゃんこやワンコは苦手かも~ですがウチのはなんとか…ちゅう感じです。

おんぶさん
にゃんこ話に反応してくださってありがとうです。
困った時はにゃんこ話でコイン稼ぎ(笑)とばかり出してきますので
また覗きに来て下さいね。
今日は朝からやっとの事で黒いの(こうにゃんと言います)に首輪を装着。直に外すんですけど…(-_-;)
アバター
2008/12/24 00:49
私もにゃんこ飼ってました。飼ってるというより本当に兄弟みたいな感じで(自分ひとりっこなので)。
でもまぁ・・・もうお別れしちゃったんですけどね。
めちゃくちゃ悲しくてつらくて二度と飼うかと思ったんですけどやっぱり猫のいる生活って憧れます。
にゃんこ話、これからもぜひぜひ聞かせて下さい~♪
アバター
2008/12/24 00:05
私も結婚するまでずっとアパートやマンション暮らしでペットを飼ったことなど皆無。
息子にせがまれて、今のワンコを飼うことになって、おっかなビックリでした。
十年の年月が流れ、そのワンコもすっかり老犬になって、私の後追いするまでに。
先日なんか耳穴がかぶれて、膝枕して掃除して薬を塗ってやりましたよ。
まさかワンコに膝枕してやるなんて思ってもみなかった……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.