Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


留守にします。

かえるさん。

もらったステキコーデ♪:11

急なお仕事で留守にします。これから空港に…
再来週はいよいよ夏休みの予定だったのですが、なんだかバタバタしています(_ _|||)
下手すると夏休みの予定がずれるかもです;
運が良ければ数日で解放されますが、もしかしたら半月くらいかも(T T)
そんな訳で、ちょっと、もしくは、そこそこの期間ニコタを離れる予定です。
どうにかこうにか、頑張ってきます><

アバター
2015/10/31 18:54
えんたろーさん

突然の事でバタバタしましたが、取りあえず無事に帰宅しました。
体調は、肩こりとかが増した気がしますが;ボチボチ大丈夫な感じかと思います。
夏休みは来月のはず…です( ̄▽ ̄;)

------------

マイケルさん

早く夏休みをもらって、ゆっくりゴロゴロしたいです^^;
睡眠で活力を…!
アバター
2015/10/19 21:05
とにかく健康が第一

  早く元気になってね(´・ω・`)
アバター
2015/10/16 20:18
なんか突如・・・!
振り回されちゃって大変ですね><
体調は大丈夫ですか? カラダ最優先でお過ごしください^^

夏休み、というか、北海道だったら冬休みになってしまうのでは ((((;゚Д゚))))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.