Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


会いたくて会いたくて


ってタイトルの歌がありましたね!西野カナちゃんの曲に((*´艸`))

私が今恋焦がれているのは・・・・・











ゾンビですっっ!!!!(*゚∀゚)=3



何年か前から、ユニバのハロウィンナイト?ゾンビがパーク内に現れる~ってやつ!あれCMで見ていつも
「いいなーーー!行きたいーーーーゾンビに追いかけられたいーーーーーー!!!w」
て思ってて (*´д`*)笑

でもきっと混んでるし、土日だとさらに人いっぱいだろうし。。。
前にハリーに乗りたくて水曜休みの時日帰りで行ったんですけど、翌日も早朝から仕事だったので17時前には帰っちゃって(>_<;)

ゾンビは18時~しか出現しないので会えず(つд⊂)エーン

平日に連休がないと体力的によわよわな私にはちょっと厳しい。。。
遊園地行くと普通に遊ぶよりも体力使いますしA´Д`;)ゝ・゚・数時間並んでるだけで体力が奪われてゆく・・・w


で、で!
来週、ダメもとで職場の女の子にシフトの休み交換お願いできないか聞いてみたらなんとOKが出まして!!!!


水・木とお休みもらえましたーーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これで水曜1日朝~夜までめいっぱい遊んで遅いバスで帰ってきても翌日ゆっくり休める~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

安心して遊び行けそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


も~~~いまからゾンビさんに会うのが楽しみで楽しみでっっww

職場にばれちゃったから、お土産忘れずに買って帰らなくちゃ~w旅行とか行くと、荷物になるからって帰り際に買おうとしていつも買い忘れそのまま帰ってきてしまう私なのです_(:3 」∠)_笑


そいえばネットで調べてみたら、ゾンビが出るのってハロウィンの時期だけなんですね!
てっきり夏休みの間とかもやってるのかと勘違いしてましたw
なんか夏=ホラー、稲川淳二なイメージで((

アバター
2015/10/16 22:02
▷◁まいまい▷◁

なんだってーーー!!!限定とかすごい弱いのにっっww期間限定お化け屋敷行きたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ✧゛
んでも、真夏の遊園地って一番過酷な気がするのは私だけ・・?笑
ただでさえ体力ない私だから、炎天下の中何時間も並べる自信がないよ。・(つ◞◟`о)・。みんな夏休みとかで普段よりさらに混みそうだし・・!
前に平日朝一に行っても1つのアトラクションに2時間待ちとかだったから、なんかくじけそうです(ノд-。)クスン。。でも限定お化け屋敷行きたい・・!!葛藤がggg

稲川さんてボソボソ喋るんだっけ??wたま~にちらっと見るだけだからあんまりよく知らない(ノ∀`*)ペチョン
でも、滑舌悪いと聞きとれなくて怖さ半減しそうだよねwwいや、逆にぼそっ・・ぼそっ・・・て喋るから怖いのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2015/10/16 21:57
▷◁そらっち▷◁

男の人の方が、ホラーとか絶叫系アトラクション苦手な人多いよね!うちの父も嫌いだよ(*´罒`*)
バイオハザード私もやったやった~wwお兄ちゃんが持ってたプレステのソフト借りて・・でもああいう、アクション?シューティング?銃でばんばんやる系のは下手なので、すぐ死んじゃって全然進まなくて飽きて・⌒ ヾ(*´ー`) すぐ返しちゃったw

そらっち、戦うって、倒しちゃだめだよぉ~~~っ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。実際は中身ふつうの人間さん(スタッフとかかな)だもんきっと。笑
あ、でもアトラクションのやつとか映像のなら銃でやっつけれるね!ヾ(*´∀`*)ノ
(、´・ω・)▄︻┻┳═一       ( ゚д゚)・∵. ターン

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ いっぱい楽しんでくるぅううぅーーーーー!!!
アバター
2015/10/16 21:52
▷◁ゆうりさん▷◁

イメージどおりです~((*´艸`))ゆうりさんは、怖いの苦手そうなイメージ勝手に持ってました♪
女の子ぽくて可愛いですね♥゛
私は昔からわりとホラーゲームとか映画とか興味あってwwあ、でもやるわりにはその後怖くて一人で夜お手洗い行けなくなったりはします!!
お化け屋敷も、入るくせに怖くて進めなかったり( ゚ェ゚)・;'.、あれです、好奇心旺盛なので興味本位でやっちゃうけど、実際は怖い~みたいなww

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 思う存分楽しんできま~す❣
アバター
2015/10/16 17:42
夏は期間限定でお化け屋敷とかやってるよ^^
ハロウィン絶対楽しいと思うよb
とりあえず、稲川はもっとはっきりしゃべれ!!w
アバター
2015/10/16 16:35
ゾンビは嫌だねーf(^_^;
小学生の時、ゲームのバイオハザードやってトイレに行けなかったくらい怯えてた記憶が(゜ー゜)
今出てこられたら、逃げるより戦うかも( ´∀`)ww

ホラーは、超苦手なそらっちです(゜◇゜)
夢の中に出てきて何度うなされたかわからない(≧∇≦)

いっぱい楽しんで来てねヾ(´▽`*)
気をつけて行ってらっしゃい(*´∇`*)
アバター
2015/10/16 16:13
ホラー系ダメなのでゾンビはいやあああって感じです´ω`
丸一日たっぷり遊んできて下さい~^^楽しみですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.