Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【住みたい家】

一度でいいから住んでみたいのは、イーグルです。


イーグルというのはイヌイットが作る「氷の家」で、テントみたいなものだそうですが、中はものすごく暖かいとか。

日本でいう「かまくら」ですけど、ねw

アバター
2015/10/17 11:11
おお、繋ぐやつですか、NTTが、光プレミアムからネクストに、帰る方がいいとの事で、今、ルータが、プレミアム用2個だったのがネクスト用総合型の1個のに、変わりましたなう、それの事ですね?。

何か、家は、配線を直付けなので、もしかすると、同じ事に!!。 

何時も、加熱が酷いみたいなので?、気おつけておかないとですか!。

ちなみにPCの、液晶パネル修理代は、新型PCが、買えるか、買えないかのギリギリの値段ですよ!。

◎冷蔵庫やBRレコーダーとかより、ボッタですよ!。

酷いですよ。

今年は、立て続けに、⇧3個が壊れたんですよ!。
アバター
2015/10/17 09:36
>Wゼロ・カスタムさん 

TAは電話回線とパソコンを繋ぐための機械で、正式名称はターミナルアダプターだったかな?
うちのTAはNTTさんが持ってきてくれた物で、ここにプロパイダの情報なんかを登録することによって、インターネットが使えるようなるんです。

それがお亡くなりになったのですから、ねぇ。
本当にひどい目にあいましたです。ハイ

でも、PCクラッシュも大惨事。
お金もいっぱいかかりますし、設定とかもやり直しですもんねぇ。
アバター
2015/10/17 05:30
TAとは?。

PCが破損して大打撃で、悲しかったですよ!。

エスキモーの家と同じやつですね、でも、部屋内の温度お、上げ過ぎると、天井が、下がるので、気おつけないと!。

*有名な氷のホテル、寝る前は、天井まで2メートルの高さ、朝起きると、50センチ位天井が、下がっているらしいですよ!。

凍死は怖い!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.