Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2015/10/16 15歳



15歳になりましたどん。


いや~~毎年毎年幸せですこの日は

優しい友人を持ってよかったなってすっごく思う日です

今年も幸せでした


自分のクラスの中にめちゃめちゃ仲良い子が2人いるん
その子ら毎度遅い時間に学校来るんだけどな

今日は自分よりも早く来てて

めっちゃ驚いて(笑)
「え、どうしたん?wwめっちゃ早いやんwww」って言ったらな

せーのって言ってハッピーバースデー歌ってくれてね

朝苦手で早く来ると物凄く眠くなるのにこんな自分のために来てくれてね
ほんとに嬉しかったわ

そんでプレゼントまでくれてさ、もう幸せすぎか

担任の先生なんて出席簿に「○○、誕生日」とか書いてくれててwwwwwwww
終学活の時クラスみんなでハッピーバースデー歌ってくれて

こんな暖かいクラスのクラスメイトでよかったって心から思ったわ


他クラスの子も覚えててくれてておめでとうって言ってくれたり
本気で幸せだなーって思えました


というわけで15歳になりましたが、ハイ
特に何かが変わったという訳でもなく(笑)


あ、誕生日プレゼントね、今すっごく迷ってて

スマホdeチェキっていうのがあるんだけどそれがいいなって
でもハニワのアルバムとかグッズも欲しくて(笑)

ってな感じで迷い中です。


そしてまたしばらくINできぬ日々が続きます。゚( ゚^o^゚)゚。



ではでは、今後ともこんな自分をよろしくお願いします(強引)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.