Nicotto Town



住みたい部屋…


住みたい部屋というよりは、環境ですかね?


犬まみれで暮らしたい!

これでしょbw

お金と時間があるなら、犬に快適な造りの家を建てて
犬まみれで穏やかに過ごしたいなぁ✨





宝くじでも買うかw

アバター
2015/10/17 15:03
実家では未だに庭先に番犬^^;

家の中には猫が居ます^^

学生時代はお散歩役してました><

猫は遠出すると喧嘩したのか
キズだらけで帰って来てました^^;
今はすっかりおじいちゃんに成って
大人しく成りましたけれどね〜♪
アバター
2015/10/17 14:49
近所で秋田犬を買っているお宅があるんだけど
もうね…むちゃくちゃカワイイのよね///

犬は優しくご主人様を癒してくれるからいいよね
年末ジャンボ…もうすぐ( ✧Д✧) w
アバター
2015/10/16 23:23
Bigなら 6億 あたるといいですね^^ 
実家で 柴犬を飼っていますが 帰省するたびに大喜び しっぽの振り方が半端じゃない^^
愛犬 可愛いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.