Nicotto Town



おおきなソファーが8体も (^_^;)

画像


前回のガーデンイベントだった「にわくま」のメガ合成品の

「くまソファ」が欲しくて種を撒いちゃいましたけど、

人間って少しずつ欲が出てくるみたいで(私だけ?^^;)、

ミラクルの「ピンクのくまソファ」がどうしても欲しく

なっちゃいました(^_^;)
結果、 種の購入数:200個で メガ:24個

メガの合成:8回目(最後)でミラクル発動 ^ ^

ピンクの くまソファ」をゲットできました ♪


でも、

お部屋アイテムってプレゼントとかフリマできないから・・・

どうしよう (-"-)
 

アバター
2015/10/19 23:09
kotokoto さん
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
8回でミラクルが出てくれたのは、かなり良かったと思ってます。
ここ最近で20回位合成してたんですけど、1日に1回ずつしか
合成できなかったので、全然ミラクル発動してなかったんです。

だから、合成できるもの(Pの普通品)を幾つか残しておいて、
続けて合成して最後にくまソファを2個合成したら、やっとミラクル
が発動してくれました。

今回のりんごは、やっぱりミラクル発動しませんでした(>_<)
アバター
2015/10/19 23:04
めい さん
お返事が遅くなってごめんなさい ^^;
最近はミラクルがぜんぜん出なかったから、Pの普通品をいくつか
合成してミラクルが来そうなタイミングを待って合成したら、
なんとか最後でミラクルしてくれました (〃⌒-⌒)ゞ
ダメだったら、もうP花栽培を辞めるつもりでしたけど ^◇^;

でもお部屋アイテムって、最初のお部屋以外はほとんど入らないから
見ることがほとんど無いんですよね(>_<)
アバター
2015/10/18 15:01
ピンクのくまソファげっとおめでとうございます ^ ^
8回目でやっとミラクルですか…なんてハードルが高いっ><
後ろ向きのピンクも、なんて思ったら大変ですね;
とにもかくにもお疲れさまでした/

くまサン、一体だと可愛いですが、
こんなに囲まれちゃうと ちょっとこわひ…(つд⊂)キャッ
アバター
2015/10/18 05:29
☆aikoさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

オオーw(*゜o゜*)w
くまソファ、8つも~!!
凄いです。
でも、ピンクがちゃんとできてよかったですね。
すっごく可愛い~(*^^)v
アバター
2015/10/17 20:02
nao さん
これって、どうしようもないですよね^^;
楽しいからいいけど(o^^o)
アバター
2015/10/16 23:46
o(*^▽^*)o~♪あはっ 凄い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.