Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヴァンパイアレディ ~2010~ Crimson

ヴァンパイアレディ ~2010~ Crimson

もらったステキコーデ♪:41

こちらは 
「ヴァンパイアレディ ~2010~」色:Crimson

2010年10月限定アイテム
リリース時期:2010/09/22 15:00
290Pコイン

カラーは
・Black
・Green 
・Crimson
・Gray
・White 
の、全5色。

現在着用していますのが、Crimson(えんじ色・深紅色)です。

ブラックほど、ダークではなく、かといってホワイト(ピンク)ほど甘くなく

程よい女性らしさも兼ね備えた、カッコ可愛いヴァンパイアレディです。

・人魚姫のゆらめく長い髪 Orange
・頭のせベビードラゴン(暗) Red
・眼帯(スタッズレザー) Red
・ベビードラゴンの杖 Red
・肩のせコウモリ Gray
・ヴァンパイアレディ~2010~ Crimson
・ヴァンパイアの日よけ Red
・大ヴァンパイアの翼 Red
・アンティークランタン Red
・バット×バット Red
・コウモリランタンのフレーム Red

すべて、赤いRedのアイテムでコーデしたつもりでしたが
ヘアスタイルの色表示は Orangeで
肩のコウモリは Gray となっていて意外だったので驚きました。
肩のコウモリは、翼(翼手)を広げているのが灰で
翼を閉じているのが 黒でした。ヾ(◕ˇoˇ◕;)そんな違い!?
うう~~ん 見比べてみましたが、黒と灰、それほど違うようには思えませんが
多少の濃淡があるようでした。
他の色の肩のせコウモリって、あったのかな?

アイテム検索をしてみましたら、どうやらこの2種類のみだったようです。

アバター
2015/10/17 22:44
美枝子さん こんばんは。

「コウモリランタンのフレーム」は、リリース時期:2012/10/03 15:00 10月限定アイテム
ゆこたんは、Black とRedを所持していました。
うしろでパタパタ・・・と、なんだか可愛い動きですよね。
これ以外にも、奥手持ちで「光るコウモリランタン」というのもあって
こちらはリリース時期:2012/10/03 15:00 やはりBlackと Redがあるようです。
アバター
2015/10/17 21:53
赤コーデのヴァンパイアも素敵ですね^^
とっても気になったのが
コウモリランタンのフレーム・・・・
持っていなかったです^^;
アバター
2015/10/17 16:10
KIKIくん  (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチヮ♬♫+゚

はい。傘はもちろん、コウモリ傘です。☂
正式名は「ヴァンパイアの日よけ」ねっ。

アバター
2015/10/17 16:08
ナンシーさん こんにちは~

2010年のヴァンパイアレディは、どの色もなかなか捨てがたく
結局、5色とも購入してしまいました(*´ェ`*)ゞ
4色のコーデ投稿が終わりましたので、残るはWhite のみとなりました。
アバター
2015/10/17 16:06
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

赤でも、RedとCrimsonとの違いって、微妙ですよね。
今、このアバターが着用していますヴァンパイアレディも、ゴシックコーデ(リーベ)の赤もCrimson
あのふりふりドーリーワンピの赤も、Crimsonです。
リーベの赤に見えるほうは、Pinkですから間違えやすいですよね。
アバター
2015/10/17 15:52
Crimsonはヴァンパイアのレディらしい色ですね(・∀・)
傘はやっぱりコウモリ傘?
アバター
2015/10/17 07:59
これ私も所持していました。
2010年のヴァンパイアレディはデザインも好きで3色所持しています!
アバター
2015/10/17 00:09
赤のレディ、やっぱり深い赤が可愛くて素敵です(*´`)
日除けと同系かな?と思いきや、日除けは赤表記なのに驚きました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.