Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんだか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

なんだか、雨降っちゃって・・・寒いですねぇ~。

こ~寒いと風邪ひきさん多くなるのかな?
朝ちらっと・・・『とくダネ!』見てたら・・・

注・・・あ!ファンじゃないんですよ!<一応

菊川怜嬢が、ごほごほ・・・。と・・・

なんか、ごほごほが気になって・・・
話してる内容が、入ってこなかった。



皆さんも、風邪の季節になってきたので、気をつけてね~(@◕‿◕)ノ

アバター
2015/10/17 23:24
こっちは雨降ってなくて、すごーくいい天気でした☀
私は最近、喉の調子が悪くて。
風邪ひかないように、お互い気を付けましょうね^^;
アバター
2015/10/17 21:47
立場上ゴホゴホ。。ちょっと耳障り。
アバター
2015/10/17 21:23
朝晩とお昼間の温度差が激しいですね~

朝、会社に行くと暖房が入っていて、
お昼からは冷房になります・・・。

風邪にはお互い気をつけましょうね^^
アバター
2015/10/17 20:15
Crazyさんも風邪気を付けてねぇ~~~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2015/10/17 20:10
雨はぱらぱらだったけんま、いけたかな。
何とか地下鉄も乗れたぞー
アバター
2015/10/17 20:08
あれ、マシュマロのピザ食べた♪
ちょー甘い!!w
アバター
2015/10/17 20:08
足がめちゃ痛いんよ(泣

築地でまぐろ丼と厚焼き玉子食べたよ~♪
東京駅で迷ったし。。。
表参道も銀座も竹下通りも行ったでー


アバター
2015/10/17 19:50
帰って来たで~♪
2日目のディズニーがめちゃ広くって歩き疲れてね。
3日目の自由行動でも歩いたからお風呂で足がつったし(@_@;)
今日の見学も足が痛くって大変だった・・・

アバター
2015/10/17 14:54
さっきガラコを塗りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もぉ~雨☝(◔ิ_◔)☂ヤだわ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
アバター
2015/10/17 07:44
ガッツリ風邪ひいた←
アバター
2015/10/17 07:24
風邪ひきさんが
周りに増えると、
やな季節が来たなーて
思うわー。。

マスクして歩くの
苦手ー。。
アバター
2015/10/17 05:46
クレさん、おはよぉ~
クレさんはゴホゴホしてませんかぁ?
お互い気を付けて体調管理していこうね^^

さえずりって鳥の声しか知らなかった。。(-_-;)
クレさんのおかげでまた一つお利口さんになっちゃったわ❤
ありがとぉ~^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.