Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


マジっすか><

→http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/cc-20151016-3713/1.htm
5月生まれ、だけれど、あまり長生きはしたくないなあ。。。   


月の家円鏡さん、お亡くなり。

熊倉一雄さん、お亡くなり。(12日
ゲゲゲのゲー(南無

アバター
2015/11/02 06:18
>にこりんさま ブースカ、つい忘れちゃうんですよね><;
          先週「月へいく」を、やっと見ました~
アバター
2015/11/02 00:55
5月生まれ、そして長生きしたいタイプ
引越しの荷物移動だけひとまず終わったので
快獣ブースカを録画にまかせて
ひとさまの過去ブログ読んでるところですわ
アバター
2015/10/21 03:16
>那由他さま あくまで「統計」ですけどね~^^;
       


アバター
2015/10/20 23:19
なんだよぅ 病気になりにくい月に挟まれてるオイラって・・・
アバター
2015/10/18 06:24
>Lucia@itさま 病気にはなりにくくても
          事故に会いやすかったり、とか^^; 
           
アバター
2015/10/17 06:41
私は2月生まれ。
確かに気管支系が弱い。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.