Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


住みたい部屋


あまり模様替えをすると落ち着きません。
それよりも必要以外のものはなるべく持たないように
心がけています。
すっきりとした部屋がいいですね。
なのになぜか物がたまります。
シンプルな部屋をめざして、がんばです!

アバター
2015/10/18 09:56
ここさん、onpuさん、なんでたまるかねえ。
MC 202 さん、そう、違う物で埋めちゃうんだよね。
アバター
2015/10/18 08:10
捨てた隙間の空間に 違う物を置いてしまう ><;
アバター
2015/10/18 02:17
ものがたまりますよねえ (^_^;)
アバター
2015/10/17 21:00
私もすぐ物がたまります(´д`|||)

すっきりとシンプル生活憧れます(*´∇`*)
アバター
2015/10/17 20:39
ねこ社長さんは、部屋を増築しないんですか?
bonoさん、面倒だからねえ。
アバター
2015/10/17 14:27
うん!
bonoもなれたお部屋が良いんだ♡
リラックマできるからね!
アバター
2015/10/17 13:48
そうにゃん!
にゃんも改装は苦手にゃん・・・・
アバター
2015/10/17 09:41
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、しまっておくと忘れるし、片さないと邪魔ですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、魔法の箒が欲しいですね。
アバター
2015/10/17 08:45
お掃除しやすいお部屋がいいおね(^ω^♫)  魔法でお掃除できたらすごいお(^ω^)b
アバター
2015/10/17 08:21
片付けし易いよう
出したら片付けるをモットーに
シンプルを心がけています♪

が・・・
留守中は猫たちがイタズラしまくりです(→ლ←笑))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.