Nicotto Town



★だらだら外観コンテスト04「ホラー」

画像

★だらだら外観コンテスト 04

 ・テーマ :「ホラー」

 ・応募期間 : 10月16日(金)~ 10月22日(木)
 ・投票期間 : 10月23日(金)~ 10月29日(木)
 ・結果発表 : 10月30日(金)


お化けのアイテムを並べてみました。
かわいい系のお化けアイテムは好きです。
リアルなお化けアイテムは怖いので苦手ですが… ヾ(・∀・;)

==============================

★だらだら外観コンテスト 04 結果発表

7票:入選
投票してくださった皆さま、ありがとうございます。

アバター
2015/11/08 19:46
こんばんは!
鎌倉、お疲れ様です<(_ _)>

私も今年はあと何回、東京へ出張するんだろう?と^^;
泊まりだと情緒があるんですが、いつも日帰りでバタバタ^^;

休日、ダラダラ、ついついやってしまいがちですね^^;
友人との約束といった強制力がないと、なかなか自分から動きづらく。。

あと、赤髪の白雪姫、友人から漫画データを貰い、13巻までチェックし。
次の展開が、メチャ気になります^^;

それでは、来週もよろしくです♪
アバター
2015/10/24 23:02
>かずまさん

濃厚テリーヌショコラ…名前を聞いただけで美味しそう (*´▽`*)
寒くなってくると店頭にチョコ系のお菓子が増えて甘い誘惑が…。

私はかなりの怖がりなので恐ろしい感じのものは全部苦手です (ノД`)・゜・。
身近に置くなら可愛い感じのものが一番かと❤
アバター
2015/10/24 21:27
こんばんは!
パスコの濃厚テリーヌショコラ、濃いチョコ味がして美味しかったです。一度お試しあれ(^^♪
リアルなお化けアイテム、私も勘弁です(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.