Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 待ってたぞ~


今週の水曜に限ってプレミアショップの更新チェックしてなくて、
翌日、新入荷見て固まったw
これっ、この髪だよ、私が待っていたのはっ
すぐに理性が吹っ飛ぶ。
ちょっと髪の量多すぎやしねぇか?
いんや、もうそんなささいなこと、どーでもいい!
即買いじゃ!

りマスターの和髪、色違いでもう一個買う予定やめ!
この髪の色違い買うw(←まだ買ってないけどw)

今までの髪の中で
やわらかフェミニンドール
サキア姫の髪(そりレース)
と並び、私的トップ3認定
いやNo1でいいやw7年間待ってたんだぞー(TωT)

4位は先週の髪。あれもめちゃ好み。三つ編みがあんなに
かわいいと思ったのニコッとで初めてだw

アバター
2015/11/19 09:05
7年も待った髪型☆^^wゲット、おめでとうございます。
でも、分かりますわ~。髪型ってなかなか気に入ったのが出ませんよね。
私も、やわらかフェミニンドールは好きです^^
アバター
2015/11/15 15:20
分かる~
私も即買いしましt~^^
アバター
2015/10/18 19:33
今晩は。
この髪型可愛いですよね。
私も色目で迷って迷ってやっと決めました。

 やりくりできますか?無理するとストレス溜まっちゃいますよ。
我慢は良くないよ~~~~~。(一応、サークル関係上誘惑しておきます。)
アバター
2015/10/18 00:51
こんばんは。広場からです。

本当にこの髪かわいいですよねー!初日に見て一目惚れしたのですけれど、コインが足りずに今日までかかってようやく買うことができました!後悔はないです。
タレ目に合う髪型がやっと出た!とすごく今喜んでます。
タレ目にはデコだしなんか特に似合わないんですよね…少し前髪が短いとか分けているとかでもおかしなことになってしまいます。
すごく長くてボリューミーですがそれでもいい感じですよね。
ちなみに、これを買う前まではずっとゆる編みサイド流しをつけていました(笑)
アバター
2015/10/17 23:08
おめでとうです~
キレイ!
アバター
2015/10/17 23:08
激しく同感です!(笑)
前髪パッツン&ふわっとロング髪がずーっと欲しかったんで
来たーって思いました(むしろなんで今まで出なかった^^;)
とりあえず一色買いましたけど、色違いももちろん購入予定ですw
アバター
2015/10/17 20:45
ひそかに楽しみにしているのはなんたらロールのリマスター!おうむたんをグルグル巻きにしてブルンブルン振り回せるにちがいないビヨ!
アバター
2015/10/17 17:35
>るうさん
るうさんのつけてる かぐやの姫君ヘアもかわいいんですけど
前髪がもうちょい長かったらなぁと涙しました。ちなみに
R品で髷がないやつでた時、初めてなけなしのP品からリサイクル
チケットねん出してゲットしたの思い出したです~。ガチャ回さない
からほぼRチケットになるP品ってないんですw

この髪、限定なんですよね。先週の三つ編みも限定ですね。
P品、リマスターで課金して、自分的には、ハロウィン物はスルー
できるかと思ってたんですが、ドレスがね。。。次回課金予定
2月なんですが、もつかなPコw?

>⋈しぇら⇔S様*さん
初めまして。
髪の好み、ほんといっしょですね^^

ゆるあみサイド流し?ん?アイテムボックス開いたらありましたです(^^;
そうこれ6月ですよね、即買いしたです。ほんと好み似てますね~、なんだかほんと
嬉しいです
No5にランクイン決定。

アバター
2015/10/17 16:09
通りすがりのものです。

今回の髪型ほんっとにツボで!
ぼうぼうさんと同じく待ってました!!!って思いました。

先週のトルテヘアもやっぱりツボで(笑

髪型の好みが同じだったのが嬉しくて書き込みしてしまいました。
(あとゆるあみサイド流しも好き)

失礼しました~
アバター
2015/10/17 15:50
そうそう、最近のショップ品可愛いの多いですよね~^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.