Nicotto Town



どうもありがとう

でわ 

アバター
2015/10/17 18:38
あ、「ちえこ」さん、どうしました。動かなくなってしまっておどろきました。
お友だちと、あそびに来てくださってありがとう。
あやまらなくてもだいじょうぶですよ。
でもね、ぼくは、お仕事があるので、いつも、ああやってあえるかどうかはわかりません。
だから、「どういうことがききたいか」という、もくてきをはっきりと おしえてくれないと
ちょっと、こまります。


ところで、あたらしく書きこんでくれた「ちえこ」さんの文章ですが
スペースボタンを何回もおして、文章の形をととのえるのではなく
行をうつしかえたい、位置(いち)で「ENTER(えんたー)」キーをおすと改行
 (かいぎょう→よこ書きだと、すぐ下の行へ、書きこむ位置の先頭をいどうさせること)が
できます。じぶんで、日記を書きながらためしてみてください。

では、気が向いたらいらっしゃってください。
ごほうもん、ありがとうございます。またのおこしを、おまちしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.