Nicotto Town



ここは

わたくしの本来のブログじゃないので、なかなか更新しておりません。



同居している金魚とタナゴとエビと貝の面倒を、一月ほど全く見ていないので、明日は頑張って水槽やら何やら綺麗にしてあげないと。

タナゴに一匹だけ神経質なんだか憶病なんだか、人が近づくとやたらと暴れるやつがいるのですが、このあいだ覗いたら水面近くで水草に絡まって横倒しになっていて。。。 死んでるのかと思って近づいたら、すごい勢いで暴れて水の中に潜って行きました。

アレは何だろう、休憩していたのかな、横になって。。。。
ダイバーの人に聞くと、海底にいるタイプの魚は、けっこう岩の上とかで横倒しになって、ボーっと寝てるらしいです。

アバター
2015/10/17 22:13
ボーっとしすぎも問題ですけどねw
雨の日とかは、窓辺でボーっとしていると落ち着きます。
アバター
2015/10/17 21:41
ボーッとするのって幸せな時間ですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.