Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(`д´ノ)ノビクッ!!


さっき、父と一緒にウォーキングしてきたのですが。。。

自転車に乗った変なおじさんに声かけられてすごくこわかったです(>_<;)一人ではなかったので、まだよかったです。。。

道を聞かれたんですけど、なんか挙動不審??で、ちょっと怪しげな人でした;教えた道と別方向に走っていったし・・汗
夜道でいきなり声かけられると、ちょっと不気味ですよね。。:(;゙゚'ω゚'):




・・・でも追いかけてきてないか確認したあと、気づきました。もっと重要なことに。









自分、くまみみフードのパーカー姿でした




Oh....  遅い時間で田舎なのでほとんど人通りもなく、どうせ誰にも会わないだろうとたかをくくって フードかぶって歩いてたんです。。。

ルームウェアとして購入した、おうち用の耳つきもこもこパーカーだったんですけど、ちょっと最近肌寒いしこれ着て行くか~って軽く着て行ったんですけど…ww



この姿を 自転車の外灯に照らされて 思いっきり見られてたかと思うと・・・・・・







うわああああああん 超恥ずかしいぃぃーーーww0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_ チーン



こっちが「何このおじさん、こんな夜道でいきなり声かけてきてこわっっ(|||▽||| )」

て思ってる一方 向こうは向こうで

「うわっ!!!なんだコイツ!
いい歳して耳つきパーカー しかもフードまでかぶって夜道歩くとか こっわ!」


とか思われてたかもしれなi((



orz



で、でも 耳付きもこもこパーカー可愛いし…!好きな服着るのは じ、自由だもんね!!

・・一昨年、同じく猫耳つきニット帽買おうとして横にいた父にそっと止められた私が吐いたセリフです←

アバター
2015/10/19 13:51
▷◁そらっち▷◁

いい意味か!!・・ホッ。←

そっかぁ~そらっちは耳付きフードOKな人なんだね( 〃▽〃)可愛いし、もふもふしててぎゅ~~~~ってし甲斐がありそうだよね(*´∀`*)ポワワ
アバター
2015/10/19 13:49
▷◁作蔵さん▷◁

来年と言わず今年買うかもです!!!!!(懲りない人。笑)
アバター
2015/10/19 02:58
良い意味で二度見(*´∀`)ww
思ってくれたらというか、可愛いと思ってるよ(^w^)

もふもふで耳ついてたら、迷わず買うね(*´∀`)笑
アバター
2015/10/18 23:50
来年は猫耳パーカー買おうね~w
アバター
2015/10/18 16:34
▷◁そらっち▷◁

に、二度見って、いい意味で・・・?それとも悪い意味で?(
可愛いと思ってくれてたらいいんだけど((*pдq*))笑
そらっちも耳とか好き?(*'∪'*)私ほんとに、ああいう系大好きだから~wきっと今年の冬も買ってしまうんだろうなぁ~・・wで、父に小言言われてそう'`,、('∀`) '`,、

うむ!!前は一人で歩いてたんだけど、夜道に一人は危ないよ~って周りみんなに言われて(ノ∀`*)ペチw父についてきてもらってるよ♪
メタボだから、つきあってるうちに少しやせるかもだしwwちょうどいいかも(*´罒`*)
アバター
2015/10/18 16:31
▷◁なつめさん▷◁

初めまして(´∀`)コメントありがとうございます!!

一昨年くらいからやたらと耳つきパーカーとか帽子とかが売ってて、アレ系に弱い私はついつい買ってしまいますw1個持ってるのにもう1個違うの買ったりして、今ではもこもこパーカー3つになりましたwww(←買いすぎ)
父や家族とは仲良しなのでよく一緒にどこか出かけることが多いです♪゛
もし怪しいおじさんに遭遇した時一人だったらものすごく怖かったと思うので、ほんとに良かったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2015/10/18 12:32
くまみみフードパーカー着て歩いてる人居たら二度見するなー(゜Д゜≡゜Д゜)チラッチラッ
か、可愛いーーってなる(゜▽゜*)www

良いボディーガードだね(*´∀`)
アバター
2015/10/18 08:11
ブログ広場から失礼します

wwwくまみみパーカーなんてかわいいですねえ!
お父様と仲良いんですね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.