Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヴァンパイアレディ ~2010~ White

ヴァンパイアレディ ~2010~ White

もらったステキコーデ♪:43

こちらは 
「ヴァンパイアレディ ~2010~」色:White

2010年10月限定アイテム
リリース時期:2010/09/22 15:00
290Pコイン

カラーは
・Black
・Green 
・Crimson
・Gray
・White 
の、全5色。

現在着用中のアイテムは「ヴァンパイアレディ ~2010~」White

ヴァンパイアシリーズでは珍しいピンクのセット服です。

ヴァンパイヤ、バンパイヤ(英: Vampire)とは、人間の血液を吸う怪物。
つまり、「吸血鬼」のこと。
吸血鬼にはふさわしくない、甘いスイートな雰囲気のこのドレスは
組み合わせる小物次第で、普通のドレスとしても着用できそうです。

「じゃぁ、その白いカマは?」 ですって!?
これはね~ にわくま(白)ちゃんをあやすための
おもちゃのガラガラですよ♬
それでもぐずって泣き止まないときには・・・
困ったときには、この「ヴァンパイアの困ったときのトマト」
実はこのトマト
どうやって使うものなのか、ゆこたん、いまだにわかっていませんがw

ヴァンパイアの苦手なものって、にんにく、太陽光線、銀の十字架などでしたよね?

トマトでは、なかったような。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

アバター
2015/10/18 13:02
ナンシーさん こんにちは~✿

ねー❤ この「ヴァンパイアレディ ~2010~」はWhite(ピンク)が可愛いですよね❤
他の色は、ハロウィンのときにしか着用しませんが
この白ならば、普通に着まわせていいんですよね。

あらまぁw ナンシーさんも?(*´艸`*)
このトマトって、どうしてトマトなのか、どういうときに使うのでしょうかねぇ(*´ω`*;)
アバター
2015/10/18 10:59
この色好きで最初にこれを買いました!
小物次第でヴァンパイアには似つかわしくないほど可愛いコーデになりますね。
トマト私は所持していたかどうか確認しないとわかりません(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/18 10:11
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

えへへ ヴァンパイアなのに、天使ですw

あらまぁ~!ケイト☆さんも、この「ヴァンパイアの困ったときのトマト」
お買い求めになられたんですか!?
そうなんですよね~(´・~・`*)ゞ 買ったのはいいけれど、どう使ってよいものか。。。
ずっとアイテム倉庫で眠ったままでした。
これこそ、「使い道に困ったトマト」ですよね~
アバター
2015/10/18 10:01
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

トマトって、色は確かに赤くて血の様に見えますよね。
トマトに含まれている栄養素は、ビタミンA、 ビタミンC、ビタミンE、リコピン、カリウム、
食物繊維、鉄分、カルシウム、クエン酸などがありますから
鉄分補給にもいいみたい。
“血の代用食”なのかもしれませんね。

へぇ~『バラの花』が!それもいいなぁ~(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2015/10/18 09:11
バンパイアに天使の輪がww
このトマト買ったはいいけど使い道に困ってフリマしてしまいました
アバター
2015/10/18 01:06
血が足りないときの代用食に使うのでしょうかね?(・∀・)?
萩尾望都の『ポーの一族』では、バラの花を代用食にしていましたが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.