Nicotto Town



ちょっとしたことですが



大きい荷物を入れるときに使ってるミッフィーのトートバッグがあるんですが
ファスナーの持ち手?
つまむところが、取れて無くなってしまいました。

何年も使ってるから、ファスナーとのつなぎ目が広がって外れてなくなったみたいです。

ミッフィーの顔の形をしたやつでかわいかったのに。

鞄自体はなんともないので、これからも使っていくつもりです。
丈夫でいっぱい入る鞄は大事です(^-^)

ただつまむところがないと、ファスナーが閉めにくい。

ファスナーチャームとかいうのもあるみたいなので、なにか適当なのを
探してるんですが、コレといったのが思いつかない。

そもそもミッフィーのトートバッグだから、ミッフィーのがあればと思ったんですが
手近にはなかった。

先週の日曜日使おうとして、なくなってるのに気付いて、その時は手持ちのストラップ
の中で、でかくて持ちやすそうなのを取り付けてました。

最近のストラップで取り付ける紐の部分と、チャームがカラビナ?
違うか、なにかファスナーチャームと同じように輪とそれにひっかけて止める金具で
つながってるので、取り付けるのも取り換えるのも簡単。

おかげで助かりましたが、違和感がありまくった。
ミッフィーの鞄にポケモンはどうなんだか…(><)

なので、適当に似合いそうなのを探してます。
いいのが、みつかるといいなぁ(^-^)


アバター
2015/10/19 06:45
>Mt.かめさん
そう頻繁に使うわけじゃないですが、しっかり荷物入れて運ぶのに使ってるので、
ファスナーも持ちやすいのがいいなと思ってます。
お休みにでもどこか探してみます。
ストラップやキーホルダーだとどこがいいかな~w


>大実屋みなみさん
キーホルダーもよさそうですね。
選択肢の幅が広がります。ありがとうございます(^0^)
そしてどれにするか、迷うのです♪
アバター
2015/10/18 16:00
キーホルダーをつけちゃうのはどうだろう。
ミッフィーのでもいいし、フェイクファーの丸いやつも、シッポぽくて可愛いと思います。
アバター
2015/10/18 14:54
あー、ありますよねー。
どうでも良い外に持ち歩かないものだったら
わたしなんか安全ピンを通して使っちゃう事もありますけど
バッグはさすがに・・・。いいのが見つかるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.