Nicotto Town



今週の折り紙 2015/10/17

折り紙写真のアップは久しぶりでしょうか。
 
単にブログに写真をアップするのをサボっていただけです。
(↑言い訳?)

http://park-photo.at.webry.info/201510/article_2.html

アバター
2015/10/20 21:12
闘いだったら、ヒーローより、怪獣の方がいいです。
(↑怪獣の方が好きだったタイプ)

バットマンの折り方は割りとシンプルですが、モミジは見た目以上に面倒くさかったです・・・。
アバター
2015/10/19 23:57
こんばんは^^
久しぶりの作品楽しく拝見させて頂きましたよ♪^^
バットマンかっちょえぇーーーΣ(゚Д゚)
では、以前の恐竜系、怪獣系と闘わせて頂きましょうか?! (* ̄m ̄)w
紅葉も今の季節にピッタリですね~私も折ってみたくなりました^^
アバター
2015/10/18 20:11
>まっ赤な☆りんごさん
バットマンは形はシンプルなのに、誰が見ても「バットマン」と分かるのはスゴイ、と思いました。

>カトリーヌさん
バットマンは大人も大喜びで、行きつけの居酒屋の片隅に鎮座しています。

アバター
2015/10/18 18:13
バットマンのコス、子供が喜びそう~。
ジャック・オ・ランタンと組み合わせると面白いかも。

紅葉・・、リュウゼツランにも似てます~。
アバター
2015/10/18 17:16
バットマンの完成度凄いですね。
充分雰囲気が出ています。
黒の折り紙で折ったら、そのものですね。
カッコイイです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.