Nicotto Town


まいご活動中!


お洒落

マダムになれなかったので、ニコタではおしゃれしてよっと!

もらったステキコーデ♪:9

おしゃれって気合がいるよね。
私はもともと、見てくれに自信がないし、肌が弱くて
着るもの限られるから、あんまりおしゃれに興味がなくて
TシャツにGパンが定番。

家を建てた時に、「ママはマダムになる」と宣言して
はじめの6ヶ月くらいは頑張ったが、
父が倒れたりして体調ヘロヘロになり、
今は、家に帰るとジャージに着替えてダラダラしてる…。
「ママ、マダムになるのやめたん?」
「うん、やめてん…。」
「初めから無理やったやないか…。」
ごもっとも…。

アバター
2015/10/19 00:34
annaさん

そうなんですか?意外~!

私はビーズのアクセを作ったりもしていたので、
一時期は結構おしゃれしてたんですがね…。(^^;

結局メンド臭がりなんで、おしゃれは無理っぽいです。
ニコタで楽しみます~。
アバター
2015/10/18 19:26
私もリアでは実用一番です(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だから、ニコッとでてんこ盛りにオシャレするんですよね~
実際にこんなにアレコレ付けたら、もう鬱陶しくて鬱陶しくて
イライラしまくりだろうと思います
楽チンなのが一番です~❤快適快適(^▽^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.