Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.116 (☆お庭:魔女リンゴの家☆)

画像

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ホイップドレス 【グレー】 をデイリーで
着こなすコーディネートに挑戦してみると
すっかりお嬢様風になりました (*^_^*)
華やかながら清楚な感じが可愛いですよね ♪
昨年、合成したコスモス 【紅】 が
色合いも雰囲気もしっくりと嵌って
秋らしい装いになってくれたようです (^^♪
(つぶやき)
ガーデンイベントの魔女のリンゴのお家を
入手したので、お庭に置いてみました。
桜や白いお花はそのままですが、
リスの切株やかぼちゃのランプを傍に置いて
ハロウィンらしい雰囲気にしてみると
温か味のあるお庭が出来上がりました (*^_^*)
リンゴのお家はクリスマスツリーとの
相性も良さそうなので
当分は我が庭を飾りそうです ♪
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/10/21 17:25
こんばんは^^
明日は新黒ガチャが入荷しますね。
画像を見る限りではけっこう好みなので、楽しみです♪
アバター
2015/10/21 16:45
こんにちわ。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2015/10/21 16:28
こんにちは。
うわ~胃カメラ飲むんですか><
私、バリウムが大嫌いです。
味も受け付けないし、飲みづらいしで
えづきながらやっと飲む感じです。

アバター
2015/10/21 16:19
こんにちは♪水撒き&ステキ完了です☆彡
本日も秋晴れ~(=^・^=)
アバター
2015/10/21 14:13
こんにちは。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/21 13:55
こんにちは^^ 今夜は流星群が見られそうです♬
アバター
2015/10/21 12:24
おうちのメンテのあとは胃のメンテですね;
なんでもないことをお祈りいたします。
アバター
2015/10/21 11:56
こんにちは。
疲れているのに夜暖かかったせいかよく眠れず、今日も眠たいですw
アバター
2015/10/21 11:50
こんにちは☁なんだか微妙なお天気で晴れるのか降るのか寒いのかそうでないのかわかりません(>_<)
体調管理しっかりしないとな~って思います。
たくさんメガって羨ましいです(*^_^*)私もサーバー不具合(?)起きてくれないかな~(^_^;)
アバター
2015/10/21 10:36
おはようございます♪
マカロン好きなのに明日から新メニュー・・・パイも好きやでww
アバター
2015/10/21 09:39
おはようございます♪
今日のランチはお友達と『お好み焼き』です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/21 09:12
おはようございます♫今日も良い日になりますようにmステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
健康診断の時期ですよね、今年は申し込み忘れちゃってます;
アバター
2015/10/21 09:10
おはようございます♪
今日の四択はフィンランドです^ ^
今日も一日頑張りましょう!
アバター
2015/10/21 05:03
bonoは自力で憧れの
スカルステッキを手に入れたんだ♡ 
すごいだろ~~ 
ご機嫌なんだ♡ ぼにょ~
アバター
2015/10/21 01:29
―――――――――――――――――――――――――――

 > こんにちは。お水有難うございました✿
 > お返しの素敵とお水です<(_ _*)>

 > コピペ失礼しました!
 > (お庭非公開や全て開花の場合素敵のみです)

―――――――――――――――――――――――――――
アバター
2015/10/21 01:04
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
毎月月末が近付くと恒例のぼやきですがw
働いても働いても楽になりませんー><。www
アバター
2015/10/21 00:32
こんばんは
メガ豊作&お家ゲットおめでとうございます☆
ツリーとリンゴ、雪の降るお庭にとても合うと思います♬楽しみですね。
イベントの合間にネコかぼちゃも育てているのですが、○年越しのミラクルゲットなるか!?
今日明日が勝負です♪お休みなさい*^^*
アバター
2015/10/20 23:50
こんばんは♪
ステブとお水のお届けです♪

釣り途中でいい所で急にメンテナンス、
散々でした。明日は冷え込みそうです。
アバター
2015/10/20 23:46
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今日も一日の疲れを串カツとビールで
癒して帰宅しました★^~^★
アバター
2015/10/20 23:38
こんばんは^^水ステプ♪

6メガっ\(◎o◎)/!!!!!!
すご過ぎです。。。。
アバター
2015/10/20 23:34
こんばんは!
こちらこそお話中にお邪魔して申し訳なかったです(^^;
次にお会いした時にもまたよろしくお願いします!
アバター
2015/10/20 23:30
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
緊急メンテがあったので貴重な巡回時間が削られちゃったw
アバター
2015/10/20 23:05
今晩は☪
久し振りの合成でミラクル発動魔女の黄金林檎完成のお披露目ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/10/20 23:04
(^^)ノ☆GoodNight☆♪
アバター
2015/10/20 22:59
こんばんは^^
今日、久しぶりにトンボを見かけました。
昔に比べて少なくなったなぁって感じです。
それとも、気にして見てないだけなのかな?
アバター
2015/10/20 22:54
冷たい雨が降って寒い一日です。
お水&stpをお届けします☆
風邪に気を付けてね~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/20 22:51
こんばんわ~ 
夕刻太陽が西に落ちる前
大きくて橙色でした 
眩しくて長く見られないけど綺麗でした(*^_^*)
アバター
2015/10/20 22:27
こんばんは。
やっとリンゴ、1つ合成出来そうです。
あともう少し頑張れば両手にりんごが持てるかも・・・
アバター
2015/10/20 22:16
こんばんは☆彡
朝、自転車に乗ろうとしたらパンク…まいったまいった(ToT)
仕方なく車で通勤しました。
アバター
2015/10/20 22:12
コンバンハ^^
交通情報聞いてると山道が冬季通行止めのお知らせが・・冬眠準備しなきゃww
20時過ぎにゆっくりIN(^^♪・・???
貴重な1時間がㆀ
アバター
2015/10/20 22:05
こんばんは!風船唐綿を生けました、存在かがありますが実が弾けると綿毛が飛んで大変です。
アバター
2015/10/20 21:47
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
秋晴れ続きですが夕方以降は冷えますね。
アバター
2015/10/20 21:08
こん。。。お洒落してハロウィンパーティーへ行きます。
アバター
2015/10/20 19:41
こんばんは。
今日は房総の方に行きました。
東京湾アクアライン使うと早く、初・海ほたるでした♥
もちろん、他にもあちこち寄り道したけどね。
アバター
2015/10/20 18:04
こんばんは^^
イベのポイントが貯まったのでフレームと交換しました。
おかしモンスターがかわいいです♪
アバター
2015/10/20 16:35
今日は!

雨雲と競争して帰宅しました。
今週もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2015/10/20 16:27
こんにちは~♪お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
昨日はタウンに行くのを忘れ損した気分ですw
アバター
2015/10/20 15:30
こんにちは。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/20 12:55
最近夏日続きです^^;
でも夜はヒヤッとするんですよね^^;
アバター
2015/10/20 11:05
こんにちは。
今日はこれから歯科検診に行ってきます(・∀・)/~~
アバター
2015/10/20 08:32
おはようございます。
もこもこコーデ温かそうでいいですね^^
連日、秋晴れで助かります^^
アバター
2015/10/20 00:56
こんばんは^^ 
恐怖の歯科は今回で終わらずでしたー
次の予約は来月ですー><;w
アバター
2015/10/19 23:32
こんばんは 
気持ちの良い秋晴れの日が続いてます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/10/19 23:18
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/10/19 23:12
こんばんわ 
秋の味覚の松茸が出回ってきましたね 
食べたいですね *。☆*。゜♡♬ 
今週もよろしくお願いします ◕‿◕♪
アバター
2015/10/19 23:10
,。・:*:・゚☆゚おやすみなさい。~♫
アバター
2015/10/19 23:03
小一時間ほど寝てしまった><  夢うつつの中から熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/19 23:00
こんばんは。
今日、皮膚科に行ってきました。
混んでいて、待ちつかれました。
アバター
2015/10/19 22:44
今晩は☪
やっとの事で林檎のお家ゲットです(^^♪
今週もよろしくお願いしますネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/10/19 22:37
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡 

  今夜も      


        ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/19 22:37
こんばんは。週初めから駆け足巡回になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/19 21:24
コンバンハ♪10月のカレンダーも半分過ぎちゃった(→‸←ㆀ)今週もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2015/10/19 21:06
こんばんは!サツマイモの試し掘りをしましたが大きく実ってました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/10/19 21:01
こん。。。コスモスハロウィン。。。
アバター
2015/10/19 20:39
こんばんは。
リンゴのお家、やっぱりいいなぁ。
アバター
2015/10/19 20:24
こんばんわ。
りんごのお家、可愛いですね♪ 

しばらくは爽やかな秋晴れが続くようです。
でも朝晩は寒いわ~ 
今週もヨロシクです☆
アバター
2015/10/19 19:32
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
リンゴのお家、温かみがあって良いですね。
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2015/10/19 18:33
 ∀⌒☆まいど♂今日も秋空って言うより、夏空・・・

暑くて☂が降らない・・・冬野菜が大きくならない・・・

高騰せぬ様に、もう~暑さじゃなく季節相応に・・・

なっておくれやす~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/10/19 17:54
こんばんは♪週初めのお水とstpお届します。今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/19 17:42
こんばんわ。
いつも、訪問ありがとうございます^^
素敵のお届けです♪
アバター
2015/10/19 17:40
こんばんは^^
10月も気付けば半分以上過ぎていました∑(゚д゚*)
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/10/19 17:35
こんばんは^^
水ステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

昨日のお休みはリフレッシュ出来たようですね(*^。^*)
お仕事忙しそうですが、体調崩さない様に気をつけて下さいね。。。
アバター
2015/10/19 16:47
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♡今週もよろしくお願いします✿
今日も日中、夏日でした。。。
りんごのおうち、おめでとうございます(=^・^=)
アバター
2015/10/19 15:13
こんにちは。
10月も残り10日ほどに・・・あっという間ですね。
アバター
2015/10/19 14:02
|ョ・ω・`) コチョリ コンニチハ。お水&stpです✿

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/10/19 13:52
こんにちは。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/19 12:43
こんちゃー^^昼飯前の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/10/19 12:23
こんにちは。
週明けから眠いです(ρw-).。o○
あと腸の調子がイマイチなので、納豆食べないと!
アバター
2015/10/19 09:49
おはようございます♪
今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アクションの ご挨拶 楽しかったです❤
アバター
2015/10/19 09:11
おはようございます♪リンゴのおうちかわいいですね^^
今日も朝からいいお天気~週初めから気持ちが良いスタートですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/10/19 08:19
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますように(o→ܫ←o) 
アバター
2015/10/19 08:15
おはようございます。
今週も宜しくお願い致します。
秋らしい配色で素敵なコーデですね^^
アバター
2015/10/19 04:28
おはよー。
晴れた日は空気が乾燥するようになったね。
そろそろ業務命令で外出時にマスクをしろって言われそう。
使い捨てマスク、買ってこなくちゃ!!
アバター
2015/10/19 01:43
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
本格的な風邪に進むことなく
やっと歯科の予約日ですー
今回で終わると良いなー><;w
アバター
2015/10/18 23:56
週末まで目いっぱいお仕事されて疲れも溜まっておられたでしょうから今日はゆっくりされて何よりでした(*^_^*)
また明日から1週間精一杯お仕事されるんでしょうね。仕事熱心なお姿にいつも頭が下がる思いです。
アバター
2015/10/18 23:45
こんばんは 
ウィンドウズX 対応プリンター見に行ってきました 
今年は買換えしないと! ★^~^★
アバター
2015/10/18 23:34
こんばんは^^10月も刻一刻と過ぎていく気が…
あっという間にもう年末ですね^^;今週もよろしくです♪
アバター
2015/10/18 23:24
こんばんは^^
ナーコさん、毎日忙しそうだし
ゆっくり出来て良かったです。
天気良くて良かったです。
今日は溜まってた洗濯をしたよ。
あとは、のんびり録画を見てました^^
アバター
2015/10/18 23:19
こんばんは。
魔女のリンゴの家、ゲットおめでとうございます。
夜のリンゴの家、とてもすてき。
わたしも、あと数日で手に入りそうです。
ありがとうございます。
近いうちに、皮膚科に行こうと思っています。
アバター
2015/10/18 23:03
こんばんは
アバター
2015/10/18 23:02
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡 

  今夜も     


         ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/18 22:39
今晩は。
広場より支援です^^
沢山メガ化しますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/10/18 22:16
こんばんわ 
お洗濯には最高の秋晴れでした☀ 
秋の休日の午後は
のんびりが良いですね ◕‿◕♪
アバター
2015/10/18 22:14
こんばんは。
ご心配をおかけしてすみません。
今日は気晴らしに娘と本屋巡りをしてきました。

リンゴ、ホントにメガ率が悪くて
私も家の方が先になりそうです。
一体いくつ育てたらいいのかしら・・・
アバター
2015/10/18 22:13
こんばんは。
グレーで秋らしくてかわいいコーデですね(≧▽≦)♡
私はお休みは、パソコンショップを覗いてきました(*^_^*)
アバター
2015/10/18 21:46
こんばんは。
今日は、モリコロパークに行ってきました。
様々なイベントが充実していました。
リアルで、色々な花を観賞できて良かったです。
アバター
2015/10/18 21:46
こんばんは^^ 朝寝坊をすると、1日が短くて損をした感じです。
アバター
2015/10/18 21:40
今晩は☪
今日も晴れ過ぎ昼間の暑さは27度も有って夏みたい;
明日も暑く成りそうです(;´Д`)
林檎のお家ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私は明日になりそうです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/10/18 21:27
一日中籠っていたから判らないけど・・・今日はいい天気だった・・はず^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2015/10/18 21:26
電池¶・)ノ 1歳になったばかりのw友達の赤ちゃん見てきましたwもう二足歩行で歩きまわってましたw
アバター
2015/10/18 21:02
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは❀ 
今日は良いお天気でした。
日中は半袖でOKでしたよ♡・•.¸¸✲゚*
リンゴのお家可愛いですね^^
アバター
2015/10/18 20:32
こんばんは!暑いぐらいの日でドライブで琵琶湖岸を走ってきました。
アバター
2015/10/18 20:31
こんばんは☆
ブログ広場からお邪魔します。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/18 20:20
うん!
ちょっぴりオトナの雰囲気で
bonoはご機嫌なんだ♡

久々の砂肝の唐揚げで
bonoは感動したんだ。
コリコリシコシコ感覚がbonoは大好きなんだ♡
アバター
2015/10/18 19:43
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
魔女のリンゴのお家素敵ですね!
素敵のお届けです♪
アバター
2015/10/18 19:13
こん。。。久しぶりに美味しいチャーシューを食べました。。。
アバター
2015/10/18 18:40
こんばんは☆彡
りんごの家、完成おめでとう!
新築祝いじゃ~(@^ー^)/∀☆∀\(^ー^@) チン!
アバター
2015/10/18 18:28
こんにちは。
リンゴのお家、綺麗ですね^^
私はさっきレア種を一つ拾いました。

今日は外食を愉しみました。
旬の?牡蠣が美味しかったです♪
アバター
2015/10/18 18:09
こんばんは^^
昼間は暑いくらいでしたが、夕方になると涼しくなりました。
夕食のみそ鍋で温まります❀

昨日のコーデへのコメント、ありがとうございました^^
ナーコさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです♪
アバター
2015/10/18 18:08
 ∀⌒☆まいど♂゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚魔女林檎のお家出来たんだ~ヾ(@^▽^@)ノ

我輩も、今週末には出来るカナ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

こちゃらはね~気温が28度ぐらいで、部屋に居てると30度ぐらい・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

そうなんだ~お家でまったりと過ごせましたか(≧∇≦)b

早く!鍋が美味し━━━━い!!時期が、来ないかな~(-^〇^-)

って寒くなれって言ってる㋧~σ)>ω<*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.