Nicotto Town



昨日の出来事

昨日は内定先から書類が送られてきて勤務地が決まりました><

早く良い物件探さないと.......

やっと家から出れるけど、きっと大変なんだろうなと思います><


ちょっと父親とケンカ気味なんでできる限り自分で出来ることは自分でやりたいと思ってます

そのため一人で物件探しや家具を買いにいったりしようかと思ってます。

お金かかるだろうなw


大学生活があと少しそのうちに一人暮らし慣れとこうと思いますw

だから早くみつけようw


きっと一人暮らししたらニコタイン率下がるかもですがきっとみんなのこと大好きだから少しでもきそうだなw

以上w

アバター
2015/10/18 21:59
ノハさん
もう、そうだんしますねw

案外両親がいなかった方が掃除したりするもんなのですが、一人暮らしするとまったりしそうでちょっと怖いです><
良い物件に出会えればなと思います^^

ノノさん
プラスチックいいですよね^^
私は今でも小さいころから使ってたプラスチックのキティーちゃんのコップ使ってますw
やっぱりよく割れるのですね><
買い物するときは気を付けますね^^

1人暮らししたら頑張ります^^


ちどりさん
経験者に相談したほうがいいですよね><
実は父が不動産関係の仕事をしているのですが若干怒らせてしまって、面倒は見てくれなくなってしまって><

ゴミ出しはいつでもできるところなんてあるのですね!?
私はいつも曜日が決まっているマンションだったので知らなかったです><
災害安全地域というのも大事ですね
治安の良さや職場の近く、値段を気にしていたのですが災害安全地域も視野に入れて探してみます!!
有難うございます^^
アバター
2015/10/18 21:45
物件の探し方、初めてだと分からないことも多いと思いますので、経験者にご相談されることをおすすめします!
女の子なので1階は避けた方がいいですし、オートロックのところ、ゴミ出しはいつでも出来るところ、災害の時に安全な地域、治安の良いところ……
希望を並べるとキリが無いですが(^_^;)
しっかりアドバイスしてくれる良い不動産屋さんに当たりますように!!
アバター
2015/10/18 20:00
昨夜は書き忘れましたが、そしてたいしたことでもありませんが、食器はプラスチック製のものを多少用意しておくといいですよ。ガラスや陶器のものは、ふとした拍子によく割れます。ええ、もう私も何度割ったことか・・・。お皿はあまり割らないのですが、お茶碗とコップはよく割りました。コップは最終的にプラスチック製のものだけ使ってましたよw
きっと大変なこともたくさんあると思いますが、がんばってくださいね^^
アバター
2015/10/18 17:53
ひとりぐらししているので、何かあれば相談のりまっせ。

一人暮らしは案外慣れるのは早いと思うよ。きっと、みこさんだったらすっごく比較的早く適応できるとおもう。(実家暮らし大変ー苦手ぇーって思う人は比較的はやく一人暮らしになれる傾向があります)


いい物件、家具にめぐり合えるといいね。ファイト。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.