Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ニコ友さんのお誕生日


このあいだ、自分の誕生日にプレいただいたときに、相手の方のお誕生日チェックしてて気づいたことが!!!!!!!


なんとっっ

ニコ友さんの中に、同じ日の方が3人も!!!w


これってすごい確率かもΣ(・ω・ノ)ノww


そういえば自分と同じ誕生日の人って、まだ1度も会ったことないかも・・・・





休みに久々にゆっくりニコにINしてたら1日だけでブログ4つも書いてましt(


何度も更新してめざわりだったらスミマセンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎㆀ


書かない時は全然書かないし、書くときはいっぺんに更新・・・私のきまぐれな性格がもろに出てますね・・笑

アバター
2015/10/19 13:55
▷◁そらっち▷◁

いないよね~レアだよね!!><
1日違い~とかならいたんだけどなw1月1日だっけ??今度見つけたら報告するね。:+.(p∀`ワラリ).+:。
アバター
2015/10/19 13:53
▷◁作蔵さん▷◁

Σヾ(・Д・´●)ノオォ いたんですか!!
なんか同じ誕生日っていうだけでちょっと親近感わきますよね((*´艸`))♪
アバター
2015/10/19 03:04
同じ誕生日かぁー( ̄▽ ̄;)
なかなか居ないんだよね、そらっちと一緒って(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ
アバター
2015/10/18 23:48
同じ誕生日の人一人だけ居たかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.